スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省 -2日目(夜)~3日目-
昨日の夜は7月中頃にうちの職場から群馬に異動になった元上司のトコロへ遊びに行って来ました。
あ、上司と言っても年齢的には1コ下だったりしますが。

うちの会社の異動サイクルは恐ろしく早いのですよね(´-ω-`);
1年もいれば「そろそろ異動かな…」で、2年もいれば「長い」ですから。
一番酷かったのは1ヶ月で千葉→埼玉→千葉ってのもありました。
ちょっと前に社長が変わって「すぐ異動させると1年前の経験が全く生かせない」的な理由から異動を少なくする動きがあるみたいな話は聞いたのですが、そんな気配は微塵もなく先日遊んだ方はうちの店に来てから1年経たずの異動でした(´・ω・`)=3

しかし縁があるというのか、移動先が昔うちの母親が働いてた職場のスグ近くで俺もよく連れて行かれたのでかなり知った場所だったり。
見る影もないほど変わってましたけど!(笑)

そんなワケで懐かしみつつご飯を食べてその人の部屋にお邪魔させて貰い朝まで7時間ほど徹夜で語り明かしました。
いやぁ…人生色々あるもんですねホント(?)事実は小説より奇なり。

夜は花火。
去年は雨やら台風やらの影響で10月まで延期になったな…。
延期のお陰でよかったコトもありましたが。

何枚も写真撮ったけどマトモなのがない…;;orz
2008083001.jpg
どうやったら綺麗に花火撮れるのかな(´・ω・`)
ともあれ花火綺麗でしたっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/750-9abca7bb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。