--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省 -2日目(昼)-
さて群馬2日目。

夜は用事がありますが昼間は暇なので10時過ぎまでぐっすり寝ていた怠けモノ。
でも休息日くらいゆっくり寝たいですよっ

で、またカメラ持参で散歩。
歩くの大好きなんですよ♪ …膝壊れてるクセに(笑)
2008082901.jpg
水田が青々としてていい時期ですv

途中ふとばあ様宅へ一人で行ったコトないなと思い行ってみるコトに。
歩くと30分以上登りなのでいつも母親の車だったのですよ。
2008082902.jpg
真っ直ぐな道はイイ(´・ω・`)♪

ばあ様宅のワンコに散々吼えられましたが無事到着。
お目当ての仔もちゃんと家にいましたv
2008082903.jpg
ばあ様宅は野良の溜まり場なので毎回行く度に新しい仔を見ることが出来るのが嬉しい。
今回は初めての仔が2匹ほどいました。
2008082904.jpg 2008082905.jpg
この仔は臆病だけどかなり綺麗。扉の隙間から覗くとか鼻血モノ…。
2008082907.jpg 2008082908.jpg
臆病って感じではないですが一定の距離を保つ仔。

一緒な写真。
2008082906.jpg
ちょwwwwこっち見んなwwww って言いたくなる構図(笑)
動画も結構撮りましたがUPが大変なので割愛。

帰り道。
2008082909.jpg
猫の国に案内してくれそうな…。

そして思ったより記事が長くなってしまったので夜の出来事は次回っ
コメント
この記事へのコメント
>夜に用事がありますが

浮気ね!?ひどいわハルさん!あたしという者がありながら;
ばかばかっ!愛してるなんてウソだったのねウワ~ン(ノ_<。)

それにしても夜に用事ですか( ̄ー)ニヤニヤ
2008/09/08(月) 15:57:37 | URL | 隈 #-[ 編集]
ねこねこ
俺が好きなのはにゃんこです!
もう俺のコトは忘れてくれぇえええ(ぇ

ちなみに最近うちの近くの野良とかなり仲良くなって毎晩遊んでますv
猫は飼えずともあれだけ遊べれば満足満足♪
2008/09/11(木) 12:47:13 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/749-e07d51d1
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
