スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省 -1日目-
帰ってきました地元群馬!

…なんて今群馬にいるような書き方してるけど、実際はその時日記に箇条書きにした出来事を後日まとめてるだけだったりするとかしないとかですが(殴)

28日~30日の3日間、夏休みってコトで連休取らせてもらいました。
31日は夜からの出勤にして貰ったので31日の昼に群馬を出る予定。

今日は本当は午前中に群馬に帰って地元をフラフラ歩きつつ写真でも撮りたかったのですけど、連休前が6連勤だったもので洗濯物がたまり過ぎで結局家を出たのが午後5時でした。
しかもちょうど夕立に当たり酷い目に遭うという惨事;;orz
あの豪雨はいくらなんでも反則です・゚・(ノД`)・゚・。

で、2ヶ月ぶりくらいに実家に帰り、ご飯食べて、23時頃ちょっと散歩。
さすが田舎だけあって街灯も少なく真っ暗!
2008082801.jpg
最近のデジカメのすごいコト。
止まれの文字なんて肉眼では見えないのになぁ…。
歩いてる人に一度も会わなかったのも田舎ならではっ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/747-ebb04b57
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
