--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
new!! ジーンズ
先月買いに行くもお店がリニュ中で買えなかったジーンズ。

忙しかったりで中々買いに出れませんでしたがようやく買えたーv
newジーンズ
今回は今までの失敗を活かしてウエストぴったりの買いました。
今までは多少余裕があるくらいの買ってたのですけどやっぱ穿いてると伸びますからね。
例のポケットに穴の開いたのは買った時はちょうどよかったのに
今じゃ腰でギリギリ穿いてる状態ですし…;;orz

問題はウエストに合わせたのを買うと太ももが少しキツめ。
ウエストに対して太ももが太いのかな俺って(´・ω・`)
太ももダイエットをちょっと考えてみます。
コメント
この記事へのコメント
足長えっ!!
ハルさんは短足男連盟を敵に回したっ(ノ_<。)
足の長さ3センチでいいんで分けてください!
2008/08/20(水) 08:15:27 | URL | 隈 #-[ 編集]
長くないってー;
何度も言うように多少背があるから長く見えるだけですってばー;;
出来ればこのジーンズもう1インチ長いのがあれば良かったのに…。
ちょと失敗したかもしれない感があります(ぇ
2008/08/22(金) 01:20:28 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/741-8f211013
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
