スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はる は 夏バテて しまった!
こんばんわ。絶賛夏バテ中のはるです。

仕事は最近連勤多いしご飯食べられないし部屋はサウナだし。
昼間部屋にいると暑さのせいで激しい眩暈と頭痛ががが;;
やはりエアコンかっ!エアコンを買わねばならないのかっ!!
そんなお金はドコにもないよぅ…;;orz

そういえば先日、半月前に撫でるコトに成功した猫を
また撫でるコトが出来ました!(`・ω・´)=3
なんとなーく逃げられない方法が分かったような?
とりあえず近づくまでが重要。近づけたらコッチの勝ち…かな。

ちなみに彼(彼女?)は遭う度に「にゃごにゃご」言ってるので
勝手に『にゃご』と命名。
真っ白で毛は長くないけどふわふわした猫ですv
夜遭うコトが多いから寝惚けてあんな鳴き声な気もしますが(笑)
いつか写真も撮ってやるっ

あと、前に住んでた部屋の近くにも真っ白い猫いましたねぇ。
そのコは「ぴゃー」と鳴くので『ぴゃー』(これもそのまんま)
やたら色っぽい寝方をする猫でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
やたら色っぽい寝方
つまり、誘惑されてるんですね?
これを逃すは男じゃないですよ!
しっかり撫で回してテイク・アウト\(≧▽≦)丿
今度写真でも送ってください☆
2008/08/08(金) 08:09:35 | URL | 隈 #-[ 編集]
はふぅ~
ねこ~ねこ~
さわりたいよぉ~
2008/08/09(土) 02:22:26 | URL | 白い人 #-[ 編集]
遅くなりました;;
>隈さん
据え膳食わぬはなんとやら…!
撫でまわすぞっ…と、いきたいものですが逃げられます(´・ω・`)
あの辺に住んでるおじさんは普通に触ってたなぁ…羨ましい。
写真は撮れたら送りますね!


>白さん
この記事書いた後、また1回だけですけど触れました!(*´д`*)
大阪は猫が多そうなイメージがあるのですが意外といないのかな…。
2008/08/18(月) 21:51:59 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/739-f072166d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
