スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
土用 丑の日
――ってコトで鰻買って食べました。

2008072401.jpg
¥1380也。
レンジで温めて頂きましたが…まぁ普通(´・ω・`)値段ほどじゃない。
来年はどっかのお店で食べたいですね;
とりあえず夏バテせず頑張って生きましょーーっ!

あとROなお話。
2週間ぶりだか20日ぶりに誘われたのでログインしてみました。
行き先はトール。勿論俺は吸ってるだけ!(殴)
2008072402.jpg
俺の装備じゃ無理なので装備借りました。すごい。
無形盾とか火鎧とか高級過ぎで装備してるのが怖くなる…(笑)

ボッコボコに死にまくりましたけど1.5倍効果もあって超効率!
2008072403.jpg
あっという間に82になりました(`・ω・´)b
コメント
この記事へのコメント
土用の丑の日は、夏場のうなぎは美味しく無いからどうしようと、平賀源内に話したところ、土用の丑の日として売り出したようですね。
本当は「う」の付く食べ物で良いらしいですよ。あと食い合わせは相手の評判を落とすための悪口だったとか。実際うなぎは、冬のほうが動かないから脂が乗って美味しいそうです。

まめちしきでした。
それでも、うなぎ食べたいですね。
2008/07/27(日) 01:36:27 | URL | 白い人 #-[ 編集]
うなぎ食って少しは体調よくなりましたか?
私は魚貝類嫌いで有名ですが中でもうなぎが1、2を争うくらい嫌いです。もうひとつは鱈。
土用丑の日は家族揃ってうなぎ食う中は私はなんだか悔しい感じ。
「う」がつく食べ物はうりとうどんしか思い浮かびません。
うなぎは高いから次からは皆うどんにするといいよ!
2008/07/27(日) 12:47:24 | URL | えむた #-[ 編集]
溶けそうです…。
>白さん
Σな、なんだってー!?(AA略

我々は平賀源内とどっかの鰻屋の悪口に踊らされていたのですか!?
あんな高いお金を出してマズイ鰻を買っていたとは…;;orz

             ヽ
これは源内の罠だ |
             ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄

  f| ̄ ̄ ̄Гγ>-、
 f||   | |//|
 ||| ∧ | |/ cう
 |」」_/△ゝ|_|L |
 | __o___ \|
 γ_ `"__ |i、|
 |丶O〉 イOフ ||∩
 | i   ̄ U||(|
 | /`ー丶  ||イ
 | ハ二二丶 リ/丶
/丶リ_mm_リ///のハ
||の/ 川< \// ノ /
|| (_ノリハ\_) (の/ス
||の)∥ ∥//の) /彑
|| ノ ∥ ∥/ ノ /彑ス
||(のハV∥ (の/彑彑


>Mさん
風邪は治りましたが暑さでぐったりです…。

鰻嫌いの人って多いですよね。
大体は小骨があるからって聞きますがMさんは魚介類全般だから違うっぽい…?
お鍋の鱈美味しいのにー。
「う」のつく食べ物のオススメはうまい棒です(ぇ
うどんより安いですよ!(`・ω・´)b
2008/07/30(水) 01:12:47 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/737-b3707658
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
