スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グアム土産
夏休みを取って奥さんとグアム旅行行ってきた主任からのお土産。

2008062901.jpg
made in china ですが(笑)
グアムってグアム製のお土産がほとんどないらしいです。
去年もグアム行っててその時はグアム産のを選んできてくれたのですが今年は誰かが「グアム産じゃなくてもいいからマカダミアナッツ!」とお願いしてたらしい…;
これはこれで美味しかったですけどね(´・ω・`)b

そんな主任、子供こそいないものの奥さんと旅行行ったり
仕事中も「嫁が…」なんて話題も多く幸せそうで羨ましい限り。
俺も楽しく幸せに生きたいものですねぇ…。
あ、嫁が欲しいって意味ではないですよ?(笑)
あれだ、猫だ猫。嫁はいいから猫を下さい。
コメント
この記事へのコメント
ニャンニャン(・×・ミ)\)←偽猫にゃの
2008/07/05(土) 01:46:43 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
ご無沙汰してましたー(><
ネコ!
ハルさん・・・ライバルですね・・・
ネコは・・・渡せません!(違

にしてもグァムですかw
いいですね~・・・
生まれてこの方外国に行ったことがないダンサでしたw(ぁ
2008/07/10(木) 16:00:52 | URL | シーセ #-[ 編集]
グアムなんぞもう二度と行くものか!!あんなベタベタする国!石灰水!
と思うんですがあのチョコの多さにはそそられるものがありますね。
マカダミアナッツ…ジュルリ(゜ρ゜*)

お子さんのいない夫婦ってわりと皆仲良し。老いてもグアム行くんだろうなー。素敵ですね。
2008/07/11(金) 21:21:34 | URL | えむた #-[ 編集]
たいっっっへん遅い返信ですが;;
>みみさん
ヨーシヨシヨシ(*´・ω・)ノシ (・×・ミ)\)
兎も可愛くていーですよね♪

>シーセさん
何としてでもネコは頂きますよ(`・ω・´)=3

俺も飛行機乗るのがイヤで修学旅行サボったくらいですから外国なんて…(笑)
一昨年九州に遊びに行くまで本州からすら出たことありませんでしたしねぇ。
でもヨーロッパとかオーストラリアとかは行ってみたいとは思ってます(´-ω-`)


>Mさん
Σなんとグアム経験者!?しかも石灰水!??
グアムの海って綺麗そうなイメージあるのですが実はそうでもない…?;;

仲の良い夫婦はいいですよねーv
俺は結婚出来ないでしょうけど、老いてもずっと仲良い夫婦に憧れます。
縁側で一緒に茶をすすってたいです(笑)
2008/07/25(金) 01:15:51 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/734-60069481
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
