--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分取り扱いバトン
mikiyaさんより頂きました自分取り扱いバトン。
ありがとうございますっ

■自分取り扱いバトン■

製品名:全自動玉葱処理機はる
対象年齢:全年齢
製造元:群馬
製造日:1982年3月13日
保証期間:中古のため保障期間は無し
価格:仔猫3匹


【以下の動作がしたい時】

話す:
自分から話すコトはあまりありませんが
話しかければそれなりに返します。
気の利いた話は苦手なので期待は禁物です。
※集中してる時に話しかけると不機嫌になる可能性あり。

誘う:
普通に誘えば喜んでホイホイついてきます。
よっぽどのコトがない限り断られないでしょう。

笑わせる:
ちょっと面白いコトを言えば笑います。
オヤジギャグでも笑います。
しかし嫌いな人がいる場所ではありえないほど笑いません。
その時は諦めるか場所を変えましょう。

泣かせる:
玉葱を切らせてみて下さい。
色々な意味で泣きます。
場合によっては倒れる可能性もあるので注意しましょう。

怒らせる:
基本的に弄られる側なので慣れもあり、あまり本気では怒りません。
しかしながらルールを守らない行動をすればスグ怒ります。
特に犯罪じゃないとしても人の道を外れた行動には即切れです。

謝らせる:
自分に非がない場合は誰相手でも謝りません。
非がある場合はマッハで謝ります。

倒す:
倒しても経験値入りません。お金も入りません。
倒すメリットはありません。やめましょう。ヤメテクダサイ。

相談する:
喜んで相談には乗るでしょう。
必死に力になろうとしますが何分馬鹿なので
的確な答えが返ってくるコトはまずありません。

騙す:
笑いで済ませられる程度のコトなら騙せます。
しかしながら真面目なコトではまず騙せないと思いましょう。
二度三度騙せるほど甘い製品ではありません。

服従させる:
甘いもの、または猫をあげましょう。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。


1、 静かになったら
普段から比較的静かですが、異様なほど静かになった場合
集中しているか機嫌が悪い可能性が高いです。
この時は放置が一番なので自然回復を待ちましょう。
※無理に構うと壊れる可能性があるので注意!

2.変な顔をしている
元からです。故障ではありません。

3、ため息をついている
仕事で疲れてます。
メールや電話をしてあげてください。

4、何もしてないのに怒り始めたら
タバコや香水をつけていませんか?
鼻がよいので強い匂いは大変苦手です。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

※セルフサービスとなっております。




意外と難しかったでふ(´-ω-`)説明書っぽくならないなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
おもしろいっ!
尾も白いっ!!

・・・はい。(何

ごめんなさい。なんだか身に覚えがありすぎます。
昔の人間だから故障は叩けば直ると思っていたり(ぇ
しかし上手い説明文ですね。さすがハルさん!
2008/06/30(月) 22:41:14 | URL | くまー・・・ #-[ 編集]
真っ白な猫なのですね(ぇ
昔の人間って…
じゃあ俺は大昔の人間ですかぁぁあああ;;

俺の思い出話はもはや昔話なのですね・゚・(ノД`)・゚・。
化石になってやるーっ(?)
2008/07/05(土) 00:33:57 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
このバトン面白いですねw
私では力不足でしょうけど(orz)もらっていこうかしら・・・(ぁ
2008/07/10(木) 15:57:43 | URL | シーセ #-[ 編集]
今更ですが
バトン受け取りありがとうございました!
もう少し面白く書きたかったなぁ…
2008/07/25(金) 00:49:27 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/732-cea0985d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
