スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
群馬でした
戻ってきました東京。
うーん…相変わらず片付き切ってない部屋(´・ω・`)=3

部屋と言えば、実家の俺の部屋…物置になってました;;orz
家族全員の冬服が部屋中に詰まれてましたよ。
せっかく日当たり良好2階の8畳のいい部屋なのに勿体無い。

午前中、帰りの電車まで時間があるので暇潰しに部屋漁りを。
今は住んでないとは言え
自分の部屋を『漁る』と表現するのも変ですが(笑)
いやぁ…結構色々出てきましたね。
専門学生時代の写真に高校のアルバムやら
なぜかスラムダンクの15.21.23巻だけとか;
他の巻はどこだーーーーっ!?

そして漫画大好き俺の原点とも言えるものまで。
2008062301.jpg  2008062302.jpg
左のは俺が初めて買った漫画です。
好きな漫画を買ってやるって言われてどれがいいかわからなかったから色々な漫画が詰まってるコレにしました。
おぼっちゃまくんなんてもう知ってる人少ないんじゃ…。
月刊なのに定価340円というのもスゴイですねぇ。

駅までの道のりで発見したコト
・家の近くのセーブオン潰れてました(本気でショック)
・うちの町に温泉できてました(山の麓ですしね)
・ばあ様宅の近くの大きな木が切られてました(ちょと寂しい)
・ばあ様宅相変わらず野良猫が集まる(幸せ)
のら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/731-08a35610
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
