--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名もなき島へ -中編-
遂にやってきました『トール火山の秘密』クエスト。

たくさんのデスペナと異常なほどの緑ハーブが必要と有名ですね。
ベインス実装後、今まで100zでも売れなかった緑ハーブが
800zで売られてるのを見た時は本当に驚きましたよ…。

ハエ満載でいざトール火山へ!
2008061701.jpg
いつの間にかポリン系に新しいMob増えてたのですねぇ。
ルートなのかな…?(・ω・)ポリーン

トール火山基地潜入1回目。
2008061702.jpg
奇跡的にノーデスペナで到着(`・ω・´)b
1FはWPの数セル隣に飛べて、2Fは基地入り口から微妙に距離があったのですがMobがカホくらいしかいなかったので助かりました♪

緑ハーブ大量消耗イベント。
2008061703.jpg
300個ほどで完了。思ったより少なく済んでよかったでふ。

そしてトール火山基地潜入2回目。
1回目が余裕で行けちゃったので実は簡単なんじゃ…
と思ってたのが大間違い。
2008061704.jpg
死にまくり。
1Fの出口にはソードガーディアンとやらがいるし
2Fの基地入り口にはインプが大量に湧いてるし…。
結局クロネコに手伝って貰って事なきを得ました。

それにしても彼の「ガーディアンがいなければ余裕」という言葉に
実力差を激しく感じた今日この頃。
普通にソロで起こしにきましたし…;;

2008061705.jpg
トール火山クエスト終了でjobもようやくカンスト。
これでBB持ってアユ2Fという選択肢も出来ましたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/727-b1f1c20a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
