--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名もなき島へ -前編-
名もなき島が美味しいという情報を得たので
入場クエストに挑戦してみるコトにしました(´・ω・`)b
実は大型クエストってコレが初めてかもしれない…。
神器クエストもやったコトないですしね。

挑戦するとか言いつつ まずはレベル上げ。
78なので名もなき島クエストやるにはレベルが足りなかったり;;
2008061801.jpg
79になったトコで前提クエストで経験値入るから大丈夫と言われ
前提クエスト調べてみましたが…数が多すぎ;;orz
名もなき島の前提でトールクエストが必要なのは知っていましたけど
まさかトールクエストの前提がこんなにあるとは…;
愚痴愚痴言ってても始まらないので頑張りませう!(`・ω・´)=3

■歴史学者クエスト
あっちこっち歩かされて面倒でした。
話の内容もなんかイヤですし(´-ω-`)毒殺だの呪殺だの;;
でも経験値1.6Mは素敵でした。一気に50%ですよっ

■フォビエ探索
なんか勝手に犯人にされて殺されそうになったのに
格好いいコト言って任務完遂。…どうなんですかコレ。
2008061602.jpg
貰った紫箱からはホワイトチョコレート。…どうなんですかコレ。
2008061603.jpg

■神殿への寄付
上層部が何かやらかしてるのでしょうか?
この辺のクエストは話すと消される的なの多くてイヤ(´-ω-`)
もっとこう、明るいのがいいですねぇ…。

このクエスト完了によりフォビエ探索の報酬も無事ゲットv
2008061604.jpg
これで80!名無しクエスト挑戦可能レベルになりました(`・ω・´)b

■聖域クエスト
教皇と会話。
教皇の立場がよくある話っぽい…。

明日は最大の難関であるトールクエスト。
何回死ぬか見物ですね!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/725-3955c8af
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
