スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メンテ延(ry
あ~やっぱり今日もメンテ延長ですね
BOT対策し始めてから毎週のように延長
全く効果ない対策パッチに何時間かけてるんでしょうか癌砲さん
それとも今日のキムチ鍋は格別で仕事どころじゃなかったですか?

しかも今回はスゴイものを実装してくれましたね~
ペット関係のバグ数点!
さすが癌砲 いやはや感服しました

今日も商人メイン
最近BSはレベル上がりにくいのであまり使ってません
あがりにくくなったら新キャラ使いつつ金貯めて
強い武器買ってから上げる、これが俺のスタイルみたいです
…だだの面倒くさがり・根性なしか

フェイヨン↓に何故か斧コボ
誰だ枝折ったのはー!
2005060701.gif
コボルドごときタイマンで倒せなかったのでスゴク悲しい…
やっぱ製造弱いナー(;´Д`)

■リアルな話
続・ダイエット話

昨日方法とか書いちゃいましたがなんてことはない食わないだけ
【昔のダイエット(筋肉量維持)】
朝:牛乳・ハムなど(脂肪がある程度あってもいいので蛋白質摂る)
昼:鳥ささみ・具なし炒飯(やっぱりささみだよね)
夜:野菜中心・プロテイン(筋トレも夜やってました)
その他運動前はアミノ酸・運動後はプロテインだったりました
結果は先日話したとおり

【今回のダイエット(とりあえず痩せよう)】
朝:具なし炒飯・野菜ジュース(朝は食わないと)
昼:かゆ少量orソバ少量(ここを一気に減らす)
夜:野菜中心(カロリー控えめ)
食わないだけだと体が食糧危機と間違えて脂肪つきやすくなり
かつ筋力落ちるので基礎代謝落ちて太りやすくなるので注意
いわゆるリバウンドが起きるわけですね
その辺は昔のダイエットの時色々調べて得た情報を元に頑張ります

膝が大丈夫そうだったらジョギング楽しみます
あ~走りたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/72-070ea34e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
