--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
143
ハマっておりますボウリング。

でもデジカメで撮ったり本読んだりするもどうも上手くいきません。
そんな中偶然でた新記録。
143
明らかにマグレ臭漂っていて素直に喜べなかったり(´-ω-`)
ストライクとスペアが運よくいいトコで出ただけな感じですね。
最終的にはこれくらいはコンスタントに出せるようになりたいなぁ。
買ったボウリングの本にはアベレージ150以上出すにはマイボールや
マイシューズが必要不可欠とか書いてありますけど無理です!
どんな業者だ まったく…(`・ω・´)=3

ボウリング場へ行く途中に見たトラックの荷台
THE・冷凍車
…100円ショップとかで売ってそう(笑)
もしくはSIMPLE1500シリーズとか。
コメント
この記事へのコメント
会社のレクで「ボーリングしたい」とか適当なこと言ったら本気でそうなりそうです。言出しなのに出ないわけにはいかないよなぁ('□`;)
いまから練習せんとね!ハルさん付き合って!
飲み会のカラオケも練習せんば!!
2008/06/05(木) 08:39:01 | URL | 隈 #-[ 編集]
別店舗とのボウリング対抗戦案が浮上中
適当で言っちゃいましたか;;
いや、でも楽しいですよボウリングっ
いつも行ってるボウリング場が綺麗&穴場で空いてますよ!
夜は投げ放題も出来ますし練習に打って付け!
ぜひ埼玉へ(ぇ

カラオケ…俺も練習したいです(´・ω・`)
2008/06/10(火) 23:30:10 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/717-c211546e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
