--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
くらやみ祭り
地元のお祭りに繰り出してきましたよっ

3日夜~6日早朝まで行われてメインは5日の夜なのですけど
見事に4~6日に仕事が入ってしまったので一番盛り上がりがない3日に行くコトになってしまいましたが;;

2008050301.jpg
でもまぁ一人でふらつくだけなので祭り気分が味わえればヨシです。

メインである神社前
2008050302.jpg
盛り上がりが少ない日とは言っても
それなりに有名な大きなお祭りなので人いっぱい。

2008050303.jpg
頑張って踊ってる子供を見ると癒されますね(´・ω・`)b
しかし1時間近くずっと踊ってるとかスゴイなぁ…俺には無理!

手持ちなくて屋台で何も買えなかったのが心残り;;orz 財政難デス
コメント
この記事へのコメント
タイトルがなんかエ○い!
くらやみ祭りなのにすげー明るい(笑
2008/05/23(金) 11:58:51 | URL | 隈 #-[ 編集]
ええええええええええ?!
日にちは忘れたけどがんちゃんもくらやみ祭り行ってたんだよ?!

追記。バトン2本もありがとうございました。
2008/05/23(金) 14:33:56 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
メインの日に行きたかったー
>隈さん
何故にエ○い!?

まだ明るい時間帯に行っちゃいましたからね(笑)
今でこそ夜でも街灯のお陰で明るいですけど昔は真っ暗な中やったそうですよ。
一説には奈良・平安時代から続いてるとか…。


>Mさん
ええええええええええええ?!
何で誘ってくれないのがんさーんヽ(`Д´)ノ
ま、俺と違って一人で行ってるワケもなく…ですが(笑)

バトン1個消化し忘れてました!;;orz近いうちにやりまふ;
こちらこそありがとうございます!
ROもあまり出来てなくネタがないので大助かりしてますよっ
2008/05/24(土) 00:20:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/711-e5d8336c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
