--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
名も無きバトン
Mさんより頂いたばとーん!
最近リアル晒しが多いなぁ…(笑)
俺の個人情報なんて隠すものでもないので
悪用されない程度には晒しまくりますけどっ

身長は?
【181cm】
ここ数年身体検査の度に微妙に伸びてるのは何故!?

あなたの髪型は?
【…長め?】
どう説明すればいいのだーーっ;;

異性の好きな髪型は?
【ポニーテール / ロングのストレート】
よいです。 / アジアンビューティ

目について語って
【充血中】
最近目が疲れてるようです。

顔についてどう思う?
【でかい】
背が伸びてよかった…。

誰に似てる?
【さぁ…?】
誰に似てると思います?(´・ω・`)

1日で一番好きな時間は?
【湯船に浸かってる時】
毎日じゃなくてもいいなら友達と遊んでる時間、かな。

自分はどんな風に見えてると思う?
【馬鹿】
自他共に認めております。

送り主のこと好き?
【好き】
元気にしてくれます。

送り主の第一印象は?
【普通】
これといって特に変わったトコロもなく普通に話してたと思います。
今は色々心配…(ぇ

送り主との出会い
【約束G】
ちょうど休止中に俺がギルド入ってその流れで。

送り主の事どう思う?
【元気になぁれ】
いっぱい食べていっぱい寝ませう!

送り主を動物に例えると?
【仔犬】
元気に遊ぶけどぷるぷるしてそう(?)

恋はしてますか?
【はい】
職場のいく途中にいるにゃんこに。
細身で綺麗ででも毛がちょっとワイルドな感じ。
いつか写真とってやろうと企み中。

その人はどんな人?
【人ですらない】
猫です。猫。


本当はこの先にバトン渡す相手を指名するお題もあるのですがスルーで。
お暇な方、ネタがない方、やってみては如何でしょう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/709-9d08e00a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
