スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分バトン
風邪にてしばらく更新出来ませんでした;;
まぁ元々リアルタイムでは更新してないし気にするほどでもないかっ

さて本日は某所より頂いてきましたバトン(`・ω・´)b
頂いたのは5月なので日付的におかしいですが
まとめ更新中なのでその辺は気にせずで!(殴)

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


強制バトンですが、結構長いのでお暇な方だけお受け取り下さい。





■名前:ハル
■住み:東京都
■年齢:26歳
■職業:スーパー店員(青果部)←製菓部ならいいのに…(ぇ
■家族:一人暮らし(実家には父母妹)
■身長:181cm
■体重:65kg
■視力:0.02くらい?コンタクトで1.2~1.5
■握力:最後に計った時は50kgちょい。
■髪型:男にしては長い方です。
■所持金:3000円ちょっと。
■習い事:独学でならいっぱい。
■小遣い:給料 - 生活費

(like)
■和食:お寿司…?急に言われても思いつかない;
■洋食:パスタ・ハンバーグ・カレー
■菓子:全部!特に手作り!
■おにぎり:鮭・鮭わかめ・焼たらこ
■おでん:卵
■ラーメン:味噌ラーメン
■パン:メロンパン・あんぱん・チョコパン
■チョコ:昔はホワイトでしたが最近はビターがお気に入り。
■アイス:さくさくサクレ・ジャイアントコーン・クーリッシュ
■ガム:あまり噛みません。
■アメ:レモン味
■駄菓子:子供の頃は駄菓子屋があったものですが…。
■ジュース:三ツ矢サイダー
■お茶:ウーロン茶・ほうじ茶・緑茶・紅茶(特にミルク)
■色:青・黒
■数字:3.14159265358979323846264...
■教科:美術
■ブランド:最近買う服はアルベローニが多いです。
■音楽:結構何でも聞きますよ。
■歌手:SURFACE・コブクロ・スキマスイッチ・BUMP・L'Arc・GLAYetc...
■俳優:エディーマーフィー・ジャッキー・水谷豊・沢村一樹
■女優:りょう
■モデル:雑誌とか見ないのでサッパリ;
■芸人:99・ダウンタウン・アンタッチャブル・土田etc...
■スポーツ:全部。特に球技。
■海外:オーストリア・ドイツ・オーストラリア行ってみたいです。
■TV:バラエティ全般・初期の水戸黄門・初期の暴れん坊将軍
■映画:ラッシュアワー・MIB・ヴィドック
■ドラマ:3ピース
■小説:基本読みません。
■漫画:ジョジョ!!!他いっぱい。
■雑誌:漫画雑誌ならマガジン一応買ってます。
■運動:何でも。
■季節:春・冬
■動物:猫・雀
■香り:石鹸・金木犀・藤
■キャラ:キャラ…?漫画のとか?それならウェザー
■花:桜・白い躑躅
■場所:空気の綺麗なトコ
■コンビニ:ampmは嫌いです。
■マック:ソーセージエッグマフィン(出来立ては格別ですよ)
■ケンタ:チキンフィレオ
■ミスド:たまごフィリング入ってるやつ
■モス:玉葱入ってないハンバーガーなら何でも。
■31:行ったコトないです。
■ファミレス:ジョイフル・ジョナサン

(use)
■携帯:ドコモSH703i
■ストラップ:ダヤン
■パソコン:HP ML115 と dynabook E7
■財布:TAKEO KIKUCHI
■ポーチ:持ってません。
■バッグ:黒いの。(9年目突入)
■手帳:持ってません。
■シャンプー:mod's hair
■ボディ:ジョンソン ソフトウォッシュ
■歯磨き粉:生葉
■歯ブラシ:↑についてた黄色いの。
■洗顔:Perfect Whip
■化粧水:Biore Cream in
■リップクリーム:持ってません。
■目薬:持ってません。
■香水:大嫌い。
■愛車:もらい物の自転車(ぇ
■ふでばこ:網になってて大容量のやつ。
■シャーペン:Dr.Grip
■消しゴム:MONO
■くつ:ピンクっぽい赤のコンバーススニーカー
■お箸:友達に貰ったの。
■お茶碗:最近はどんぶりやお皿でお米食べてます(ぇ

(now/現在)
■起床:6時
■就寝:24~25時
■着てるもの:ジャージ
■靴下の色:裸足
■パンツの色:紺?
■食べてるもの:たらこスパ
■聴いてるもの:何も聞いてません。
■テレビ何やってる?:世界不思議発見
■右にあるもの:カバン
■左にあるもの:友達にあげる予定の旧デスクトップPC
■後ろにあるもの:椅子
■誰といる:一人(´・ω・`)
■どこにいる:自分の部屋
■今の天気:雨
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:パスタ
■聴いたもの:タクティクスオウガサウンドトラック
■見たテレビ:世界不思議発見
■電話相手:よっしー(ぇ
■メール相手:受信は母親、送信はリア友

(first/初めての)
■おつかい:さぁ?
■自転車:小1では乗れてました。
■1人部屋:中学からかな?
■初恋:ヽ(`Д´)ノ 聞くなぁぁ!
■告白:ヽ(`Д´)ノ 言えるかぁ!

(past/昔の)
■将来の夢:漫画家
■怖かったもの:蜘蛛と蛇(今でも)
■習い事:空手

(other)
■風呂何分?:30~50分
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:わからなくなりました。今を生きるのに精一杯。
        強いて言うなら死ぬまで笑っていたいですね。
        (´・ω・)つ[ワライダケ]
■メモリー数:40~50くらいしか;
■電話着信音:デフォルト音
■メール着信音:基本デフォルト。
          一人だけフタエノキワ…チョコボ DEマンボ
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:ないです。
■自室何畳?:1DK(洋8和6)
■カーテンの色:グレーと緑
■自室にある家電製品:パソコン・周辺機器・炊飯ジャー・冷蔵庫
               他色々;一人暮らしですからね(´-ω-`)
■何年何組何番:3年1組18番
■給食?:小学校は給食
■セーラー?ブレザー?:どっちも好きです(ぇ
■スカートの長さ:短いのはあまり好きじゃない。
■内履きの色:白
■自分の座席:中学は前。高校は後ろ。
■部活:テニス
■委員会:図書
■校長の苗字:忘れました。
■担任の苗字:六本木先生
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:6点くらい?(10点満点)
■お気に入りスポット:都庁は好きです。
■校歌の出だし:忘れました。
■100m何秒?:何秒だろう…;
■縄跳びどこまで飛べる?:はやぶさ跳び
■尊敬してる人:頑張ってる人。
■ストレス解消法:お風呂・お菓子作り
■おすすめグッズ:先日コジマで買ったOAクリーナー
■何フェチ?:なんだろ…
■1番行きたい所:場所は特にないかな。誰とならありますが。
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:風邪の時にやるものじゃありませんね。
コメント
この記事へのコメント
エディーマーフィー・ジャッキー・水谷豊・沢村一樹・りょう
趣味が一緒だ・・・!
チョコボDEマンボいいですね。私も中学のとき着メロ持ってた。
風邪のなかバトンありがとうございました!
2008/05/17(土) 14:04:07 | URL | えむた #zRDQ6FGQ[ 編集]
バカなのに風邪引いてます。
Σおぉ!?趣味が一緒ですか!
ジャッキー好きなのは前から知ってましたけど日本の俳優陣の趣味も一緒だったとは…。

あ、あと大事な人書き忘れてましたよ。
野村将希氏!!!!飛猿最高!
もしご存じなかったらとてもオススメしたい方です(笑)
すげー格好いいーーーv

中学で『着メロ』って言うのがスゴイ…(ぇ
俺が中学生の頃はまだポケベルとかだったような;;
年を感じた今日この頃(笑)
2008/05/19(月) 00:34:05 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
身長のところで嫉妬(ぇ
おぉー 久しぶりのバトンだー\(≧▽≦)丿
って、暴露的内容だな(笑
え?強制バトン? 私日本語ワーカリマッセーン(゜∀゜)
2008/05/19(月) 09:26:23 | URL | 隈 #-[ 編集]
Σえぇ!?
ちょと長いですがどんっどん暴露しちゃって下さい(`・ω・´)b
長いですけどお題が用意されてる分普段の記事より楽だったりしますけどねー♪
2008/05/20(火) 11:44:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/708-8f7a00b3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
