スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋葉原
本日はクロネコと秋葉原行ってきました。
ネットではROやらメッセやらで色々遊んでますが
転勤のため実は会うのは数年振りだったり。

目的は俺の液晶モニタ探し。
ネットでもだいぶ調べましたけどやっぱ実物を見ないとねっ
当日の朝まで何時集合か決めてなかった辺り俺ららしい…。

12時集合でまずは腹ごしらえ。
駅前の焼肉食べ放題でたらふく食べました(`・ω・´)しかも980円!
その後俺は初ヨドバシ(秋葉原店)
TVでは何度か見たことありましたが、あれはデカイッ!
人も多くてビックリしましたよ(´-ω-`)土日はもっと混むらしい…。
他、PC専門店数店舗回りましたがどこも通路が狭すぎ;
物を多く置きたいからっていうのはわかりますが
すれ違うのにもひと苦労なほど置かれても…。
多少値段が高くとも大手量販店が売れるのは
この辺も理由のひとつだったりするのかな。
だってあんな狭い店安くてもあまり入りたくないし…。

最後にボウリングでもやって帰ろうかと新宿行きましたが
直前の大雨のせいもあってかどこも1時間半以上待ち(´・ω・`)
仕方ないので新宿駅のレストラン街でご飯食べて帰りましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/706-2c7990e2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
