--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々ボウリング
今日は仕事の後、職場の友達2人とボウリングへ!

半年振りくらい…でしょうか?
去年の10月に実家に帰った時にやって以来です。
あの時はあの時で13年振りで最初のゲーム4連続ガーターから
始まるという大惨事が起きましたが…orz

今回はどうなるコトやら。





またやっちゃった…。
がーたーがーたーがーたーたー
初めての人でもこうなる人はそういない気ががが;;
3フレーム目で3本倒して友達から大きな拍手を貰った時は
あまりの情けなさにちょと泣きそうになりましたよ(笑)

や、でも最終的にはちゃんと100は超えましたからね!?(必至)
なんとか…!
そんなこんなで5ゲームほどやって全部100は超えましたが
合計得点は3人の中でビリ(´・ω・`)=3

俺は超負けず嫌いですからねー。
練習して絶対に上手くなってみせますよ!
誰かコツを教えてください(ぇ
コメント
この記事へのコメント
腕を振った瞬間ずっこけたことなら・・
思いきりよくひっくり返りました(つ∀T)
まぁ ハルさん俺より上手いと思うよ・・
今度ボーリング教えてくだs
2008/05/01(木) 06:59:47 | URL | 隈 #-[ 編集]
ガーター連続で出しても100まで取り返すハルさんに嫉妬。

どうせ100いっただけでも大喜びしてますともさっ(何
2008/05/02(金) 01:04:42 | URL | mikiya #3fIBvpkA[ 編集]
私が始めてボーリングをやったときは、97でした。100超えるなんてすげー
2008/05/03(土) 02:21:30 | URL | 白い人 #dy0oVP5o[ 編集]
ちょと風邪気味につき…(´-ω-`;)
>隈さん
ボウリングはアプローチもレーンも滑りやすく出来てますからね。
コケる人は結構いますよぅ
昨日色々調べてたらボールの持ち方すら正確じゃなかった俺ですから誰かに教えるなんて無理です(笑)
その内「180出した!」って記事でも書けたらいいなぁ(´・ω・`)


>mikiyaさん
4連続ガーターの後100いったのは奇跡でふ(´-ω-`)
実際他のゲーム100超えたといっても高くて120ですから;;
ストライクとはいかずとももう少し安定してスペアが取れれば…。

俺だって基本的に100で喜びますさっ(笑)


>白さん
お久しぶりですっ!!

Σ白さんスゴすぎですよ!?
初めてで100近いって…;
俺は一応小学生の頃少しは経験してますよーぅ
なので150は…行かないと。
俺の初めての時って…いくつなのだろう;
2008/05/05(月) 00:02:04 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
負けず嫌いな気持ちはわからなくないですが
勝てなくても楽しむことを目標にw
負けても楽しいですよねボーリングって^^

いつか一緒にいけたらいいですね
2008/05/05(月) 23:33:09 | URL | neo #qsvP4ThM[ 編集]
よし、じゃあ皆でボウリング大会だな!
大丈夫私アベレージ30だから!!
2008/05/06(火) 01:05:21 | URL | えむた #-[ 編集]
>neoさん
ちゃんと楽しんでますよーぅ(´・ω・`)b
ただこのままじゃ毎回俺がビリですから相手も気を遣っちゃうでしょうしね。
勝ったり負けたりの接戦が一番面白いものですから上手くならないとっ

家はそう遠くないですし、いつでも一緒に行けますさ。


>Mさん
やりたいですね!
じゃあMさんは点数3倍で!(ぇ
2008/05/19(月) 00:23:15 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/701-85b436ca
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
