--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
所持武器
疲れが溜まってたので昼寝したらいつの間にか21時
なので今日は商人のレベルをチョロっと上げただけ
またもブログネタがない… ○| ̄|_ ドウシヨウ

てなワケで今日は所持武器紹介
SS撮ると武器の銘とか入ってヤなので文字だけで
明日もネタなかったら防具晒します
武器
+5ファイア海東剣 クルセイダー専用。不死狩ります
+5ウインド海東剣 クルセイダー専用。魚狩ります
+5キンツルギ クルセイダー専用。色々狩ります
+5ファイアソードメイス BS専用。なぜか汎用になってる
+5アイスソードメイス BS専用。これでジャックも怖くない
+5アースソードメイス BS専用。シャア・トンボとか狩ります
+10Qブリンクナイフ アサシン専用。たまに使います
+7DFlDClマインゴーシュ アサシン専用。ミノ特化。名前長い
+7DFiDSマインゴーシュ アサシン専用。伊豆特化。結構活躍
+5ファイアダマスカス 不死を始め兄貴相手にも活躍
+5ウインドダマスカス やっぱ風は伊豆専用?
+5アイスダマスカス エルダー森では必須!素晴らしい
+6ダブルキンダマスカス 微妙に過剰。微妙にスタン
+7TBdグラディウス 最強の汎用。でも使ってません…
+9Tシュルードスティレット lv12~24までは結構活躍
+7ファイアマインゴーシュ ノービスでがんばります
+9アイスマインゴーシュ lv24までエルダ狩ります
+7☆アースマインゴーシュ プパ装備したらクリーミー狩ります
それにしても中途半端な… 4属性揃ってる武器ないしさ
クルセは1stキャラなんでしょうがないかな?
でも店売りツルギは今思うとありなえない…(;´Д`)

■リアルな話
突然ですが夏に向けてダイエット始めます
膝壊してから堕落した生活送り肥満になるかも!?なので

その前に膝壊しの経緯を
テニス頑張って無茶して壊して手術しないと完治しないかもしれんが
んな金も入院してる暇もねーんだYO!
生活にはあまり支障がないからいいか とかなってます

テニスやってる時のダイエットは筋肉量維持しつつ
体脂肪だけ落とすのを目指してたので苦労しましたが
今回は筋肉量落ちようが体脂肪優先
ジョグできれば簡単なんだけど膝壊れてるからムリなのよねぇ…
ちなみに昔のダイエットは半年で筋肉量維持しつつ体脂肪4%減
それじゃあ夏が終わってしまうとです!

長くなったので詳しい方法とかは明日書こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/70-f4523eaa
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
