--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
深大寺紀行 -番外編-
記事がようやくリアルタイムに追いついてきたと思ったのに
またどんどん遅れてまとめ更新になってる今日この頃(殴)

さて今回は番外編として深大寺の行き帰りに撮ったものをぺたり。

少し前の夜桜の昼はこんな感じです。
すずかけ

さすがに神代曙の後に見るとどれも物足りない;
テニス場前

市民球場横の桜通り。
柳がメインになっちゃってます(笑)
天気が良くないのであまり綺麗じゃないですね(´-ω-`)=3
ちなみに漫画でいうとこの辺り(笑)
市民球場

ガイドブックに載るような有名な桜所も素敵ですけど
自分の家周辺をのんびり歩くのも楽しいですv
コメント
この記事へのコメント
毎日お忙しそうなのに・・・
いつでかけてるのですか?w
2008/04/13(日) 00:36:36 | URL | neo #qsvP4ThM[ 編集]
H2とみたっ!
2008/04/13(日) 01:26:10 | URL | 隈 #-[ 編集]
ええええええええええええええH2なの!?!??!
(↑比呂ファン)
2008/04/13(日) 14:53:32 | URL | えむた #-[ 編集]
スキャンが面倒でデジカメで撮りました!
>neoさん
忙しいですけど休みはちゃんと月に8~9日貰えてますからね(´・ω・`)b
最近は休みの日は大抵出掛けてます。
家でのんびりもしたいのですけど、家に篭ってるとどうにも悪いコトばかり考えてしまうアホなコなので。


>隈さん&Mさん
残念、マガジンの『ダイヤのA』でしたっ
この漫画は読みきりの時から面白くて結構好きです(´・ω・`)b

比呂といったら結城比呂(現在は優希比呂)しか思いつかなかった俺はweiβヲタ(ぇ
2008/04/14(月) 22:50:34 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ダイヤのA?!
そんなの知らんがやぁヽ(`Д´)ノ
(つ□T)うぇーーん
2008/04/14(月) 23:44:44 | URL | 隈 #-[ 編集]
ダイヤのAは知らないけどweiβは少し知ってるよ。オミしか覚えてないよ。
偶然にもオミは結城比呂さんでしたっけ?改名したのは知らなかったな。
2008/04/15(火) 18:10:35 | URL | えむた #-[ 編集]
そういえば
sideBの新刊が出ないけどどうなったの~?
既刊も本屋で見かけなくなったし・・
「○年秋発売!」とか本の裏に書いてあるけど、もう春だよ(つ□T)
2008/04/16(水) 08:20:11 | URL | 隈 #-[ 編集]
遅くなりました;
>隈さん
まだ連載期間短いですからね。
知名度は低いです。
マガジンで新しめでオススメな漫画はコレとOverDriveです(`・ω・´)b
機会があったら読んでみてくださいませ!

ちなみにsideBは知りません;;orz


>Mさん
はい!まさに臣が結城比呂さんですっ
weiβ活動終了と同時に漫画も終わってしまったのが残念…;
あれは中途半端すぎーーーーっ

個人的には「結城」って字が好きなので改名して欲しくなかったでふ
2008/04/22(火) 22:51:51 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/697-afd28c94
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
