スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
深大寺紀行 -食べ物編-
最近桜や梅など花を見るためにアチラコチラへ出掛けていますが
花だけでなくやっぱ食べ物も楽しみのひとつだったりします(笑)

今回行った深大寺は蕎麦が有名!
もちろん食べてきましたよっ
写真?写真は撮り忘れましたよっ(殴)
ソバ通じゃないのでここがこう美味しかったとかは言えませんが
美味しかったっ(もう少しくらい説明出来ないものか)
お土産に1箱買ってくればよかったかな?

お土産屋にはソバ関係のものがズラリ。
ソバ饅頭やソバ羊羹やよくわからないものがいっぱいありました。
で、俺が買ったのはコレ。
そばかりんとう
原材料を見るとそば粉が使われている様子。
普通のかりんとうより甘みが抑えられてて結構好きな味でしたv

あとは深大寺とは全く関係ないですが帰りに買ったお菓子。
桃ムース&クレーム・ブリュレ
桃ムース(左)とクレーム・ブリュレ(右)
最近ブリュレばっかり買ってますよねぇ俺(笑)
ただ正直今までのと比べると見た目も味もちょっと…でした(´-ω-`)
もう少し中が固まってるといいんだけど。

この他には
紫芋クッキー・アールグレイクッキー・メープルクッキーを購入。
味食感共にアールグレイクッキーが美味しかった!
今度自分でも挑戦してみますっ(`・ω・´)=3
やっぱ美味しいお菓子を食べるとモチベーションあがるなぁ!
コメント
この記事へのコメント
桃ムース美味そう・・・ っく! どこの店か きになるじゃないかっ!!
知ったからって買いに行ける距離じゃないんだけどね!(殴
2008/04/08(火) 21:41:47 | URL | 隈 #-[ 編集]
甘いものがいっぱい食べたいです。
あまり桃の味がしなかっただなんて口が裂けても言えない…(ぇ
まだ桃の季節には早いですからね。
あとデコポン&伊予柑タルトというのが気になりました(`・ω・´)

場所はうちから自転車で10分程度です!
隈さんの家からだと10日あれば十分つくかと…(ぇ
2008/04/13(日) 00:03:32 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/693-bfde9967
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
