スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親不知
1年ほど前から痛んでた親不知ようやく抜きました。

予定が合わず随分遅くなっちゃいましたね;
麻酔が効きづらい体質&かなりの嘔吐反応あるから心配だったのですが、特に問題もなくあっという間に終わりました(`・ω・´)b
こんなにスッキリ治療終わったの初めてかも。
いつもなんか治療中物凄い必至で「子供みたい」と年はあまり変わらないであろう助手の方に笑われてましたからねぇ;;
それにしても抜く時の「ゴリッ…メキッ」的な音は気持ち悪かった…。
事前に間接外すから(?)とかでそういう音がするからとは言われてましたけど、あんなにするとは思いもよらず。
ともあれこれで大人の仲間入りな気分!(笑)
中身はいつまで経っても成長しませんけど(´-ω-`)=3

さて…それはそうと皆さん!
歯を抜いた穴、塞がるって知ってましたっ!?
あまりにも大きな穴が開いてるもので心配になって
先生に聞いたら笑われましたよ…;orz いや普通知らないって…
2ヶ月ほどで塞がるそうです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
そりゃ塞がるよ…!!爆笑
ピアスだって時間が経てば穴なくなりますし!

私も麻酔効かないんですよ…。
昔なかなか抜けない乳歯をブチッといかれた時は血まみれでプルプルしました。(喋れない程の恐怖)
見たかったな泣き叫ぶハルさん笑。
2008/04/23(水) 00:02:18 | URL | えむた #-[ 編集]
塞がらなかったら困るだろうww
怖くて泣きそうなときは俺のとこに来なさい。
「いいこいいこ」したげる\(≧▽≦)丿
2008/04/23(水) 06:40:33 | URL | 隈 #-[ 編集]
Σえぇーーーー!?
お二人とも知ってたのですか!?

ピアスは腕の傷が塞がるのと同じような感じな気がしますが、
歯(永久歯)の場合、歯が生えてくるのではないのですから塞がるとは思いませんよぅ;orz
俺が無知で馬鹿過ぎるのだろうか…;

Mさん麻酔効かない(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

あと、泣き叫んではいませんからねっ(`・ω・´)
ジタバタするだけです!!
いいこいいことかいりませんからぁぁぁ
2008/04/24(木) 15:18:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/692-48cdc4e7
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
