スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひよこちゃん
ついに…ついに念願の『ひよこちゃん』ゲットです!

7Mで買いました(`・ω・´)b
ひよこちゃん
このキャラがローグに転職したのが去年12月の頭。
その頃のひよこの値段は20M↑で、手持ちは3~4Mでした。
当然倉庫の中身売った程度じゃ買えるワケもなくひよこまでの
繋ぎに+7HyH角弓買い、鳥人間オンラインでコツコツ貯めて7M。
年末に近づき、仕事やリアルが忙しく一旦休止。

久しぶりにログインしてみると何故か15Mまで値下がり。
理由は再販されるからだそうで(´・ω・`)♪
確かにひよこは基本シーフ系しか使いませんからね。
ある程度数が出ちゃうと一気に安くなってしまうのでしょう。
じゃあ残り7~8Mだ!と気合を入れて頑張ってたら
あっという間に値段が急落し7M↓にっ
…で、購入に至った訳ですv
もう少し待てば5Mまでは下がりそうでしたがサクっと買って
モチベーション維持してレベル上げたほうが効果的っぽいしっ
モチベ保てても時間がなくて結局あまり出来てないですが…;orz

ちなみに武器の大型弓は借り物です。
ひよこ買ったはいいけど黒蛇弓しか持ってないとか馬鹿すぎる;;
早くお金貯めて買わないとですね(´・ω・`)
大型弓生かして現在はピラ地下2Fでミノ狩りオンライン。
vsミノタウロス
SD4が良かったのですけど経験値豊富なアヌビス配置で
人が一気に増えちゃったのですよねぇ。
アヌビスソロはちょっとばかし辛いですし;
新しい武器買えるまでココでマッタリ頑張ろう(`・ω・´)=3
コメント
この記事へのコメント
いつのまにか強!
私なんか総資金500k行かない上に未だ小型弓だし爆笑。
(そも、キャラクター残ってんのかn…)
転生までもうちょっと!牛肉食って強くなれ!
2008/03/26(水) 12:30:32 | URL | えむた #-[ 編集]
私は・・・
当時ひよこちゃんを二桁で買いました・・・;;

というかいつも掃除とかで忙しいのかと
思ってましたが・・・やってるのですね?RO
2008/03/28(金) 01:46:32 | URL | neo #qsvP4ThM[ 編集]
こんばんわ!
>Mさん
そこまで強くないですよー!?
だって、前ジェスター出して40M↑で売って、
それでいてこの装備ですからね…。
嗚呼…なぜ俺はあんなネタ武器に走ったのか;;orz
転生まであと24レベル!(笑)
頑張ります(`・ω・´)リアル牛肉食べたい…(ぇ


>neoさん
2桁の価値はあると思いますよ?
今みたいに値下がったのは普通ありえない事情ですしー;

ROはほとんど出来てないです;;orz
週1日で1回に1時間もやってない状態ですよ…
ひよこも手に入れたしもうちょっと遊びたい(´・ω・`)
2008/03/28(金) 21:14:47 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/686-c4d187c4
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
