--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花粉症め…
花粉症で鼻をかみまくってるせいだと思うのですが鼻血が…。

仕事中でも部屋でもそれこそ寝てる時にも出てきます(´・ω・`);
俺は横向いて寝るタイプなので朝起きたら枕が血まみれとか。
別の病気…ではないですよね…?;;
一度ちゃんと耳鼻科行ってどの花粉のアレルギーなのかも検査して貰いたいトコなのですが仕事忙しくて時間ががが;;orz

あと目も痒いので目を洗う薬を買ってみました。
なんかとってもスッキリサッパリしそうですよ!
清涼感レベル


(´・ω・`)…


うん…サッパリというより痛いですコレ。
コメント
この記事へのコメント
吐血・・ か。
ハルさんもお迎えが近いようですねぇ。残念。
2008/03/26(水) 12:55:38 | URL | 隈 #-[ 編集]
お父さん!お父さん!魔王に連れて行かれるよ
お迎えならそれはそれでいいですけどね(笑)
でもまぁ出来るコトなら苦しまずポックリ逝きたいものです(´・ω・`)=3
2008/03/28(金) 20:54:08 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
俺もその曲好きだなw
対抗して「天国と地獄」を流します!
もち俺が天国でハルさん地獄ね!(何
ハルさんお迎えの前にケーキ御馳走してネ(つ∀T)
2008/03/29(土) 07:03:14 | URL | 隈 #-[ 編集]
いい曲ですよねーv
俺は地獄ですかぁ(´・ω・`)
血の池は鉄臭そうですねぇ(ぇ

ケーキはうちに来て頂ければいつでもご馳走しますさっ
2008/03/30(日) 00:24:19 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/684-9a4c2449
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
