スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
青梅紀行
今日は青梅の吉野梅郷に足を運んできました。

朝起きて外見たら生憎の雨。
HP調べたら見頃は3~5日後なので行こうかどうか悩みましたが
次の休みの火曜も雨っぽいので行ってきました。
咲き切ってからの雨だと一気に花散っちゃいますからね。

ではあれこれ文を書くより写真をペタペタ(´・ω・)ノ”
天気が悪いので全体的に暗めなのが残念。

吉野梅郷01 吉野梅郷02
吉野梅郷03 吉野梅郷04

接写もだいぶ撮ったのですけど何故かピントずればかり;orz
もう少し魅力ある写真が撮れる様になれないものか(´・ω・`)=3

帰りには名物(らしい)『へそまんじゅう』買いました。
へそまんじゅう
正直真ん中に穴が開いただけの普通のお饅頭でした(´・ω・`);
――が、一味違ったのが包装紙に書いてあった文章!
デラックスなお味
『デラックスなお味』って…!
こんな言葉使ってる日本人いるのか…(笑)
ちなみにお値段は結構しましたコレ(´-ω-`)
コメント
この記事へのコメント
素人目ですが4枚目の写真が色鮮やかで素敵です。

デラックスなお味って和訳すると大味じゃ…
2008/03/30(日) 01:10:22 | URL | 永夢 #A85uCsO6[ 編集]
ひさびさな古墳参上。
お花見としたら、桜!ってイメージがあるんですけど、梅もいいですねぇ。
晴れてたらもっと鮮やかだったんでしょね。残念です。

へそまんじゅう・・・。
三の最後の「野趣のある味覚」も気になるところ。
田舎の味って事でいいんでしょか。
2008/03/30(日) 09:16:19 | URL | mikiya #3fIBvpkA[ 編集]
日記の更新遅くてすいません;
>夢さん
ありがとうございますーv
俺も4枚目はお気に入りなのですよっ
あとは3枚目の山と町の状態がいいなぁ。
こう…うねった感じで町があって山に囲まれてるのが川っぽくて好きです(説明がちゃんと出来てない;)
ともかく田舎大好き!(笑)

もしまた買う機会があったらカラっと揚げてみたいと思います(`・ω・´)

>mikiyaさん
お久しぶりです!!
ブログは拝見させて頂いてますが足跡残してなくすみません;;
世間一般では『お花見=桜』ですよね。
だから桜は混んじゃってゆっくり見れないので「花見」をするなら梅の方が好きだったりします(´・ω・`)
今年はどうも俺が休みの日に限って天気が微妙なので全然鮮やかな写真が撮れません…orz
よっぽど日頃の行いが悪いんでしょうね(笑)

『野趣』を調べてみました。
・自然のままの、素朴な味わい。また、野性み。

野生の味ってコトです!(ぇ
2008/04/01(火) 00:33:58 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/683-9725fbfc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
