fc2ブログ
KAF-FUN Debut!!
花粉症になりました…。

ここ数年、この時期になると多少くしゃみが多いような?
目が痒いような?そんな症状は出ていたのですが
元々鼻が敏感だったりするのであまり気にしてませんでした。
が、今年のコレは確実に花粉症;orz
なんでも今年は例年の3倍花粉が飛んでるそうで。
俺の中の対花粉MSはザクには勝てても赤ザクには勝てない、と。

毎年花粉症でオモシロくなってる友達を笑ってましたが(酷)
いざ自分がかかると笑えない…(´・ω・`)
でも薬は飲みませんよ!鼻荒れ防止のクリームとかは塗りますが
『花粉症の薬』みたいのは絶対に飲みません(`・ω・´)

            ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
           /": : : : : : : : \
         /-─-,,,_: : : : : : : : :\
        /     '''-,,,: : : : : : : :i
        /、      /: : : : : : : : i      ________
       r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
       L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   /薬飲んだら
       /●) (●>   |: :__,=-、: / <  負けかなと思ってる
      l イ  '-     |:/ tbノノ    \
      l ,`-=-'\     `l ι';/        \ 花粉症(25・男性)
      ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヾ=-'     / /
   ____ヽ::::...   / ::::|
/ ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|


もしかしたら風の強い晴れた日には症状が酷くて、
雨の日や夜になると症状が軽くなる風邪かもしれませんから!
現実逃避?何それ?美味しいの?

とりあえず花粉症暦長い友達オススメの『シジュウム茶』を飲んで数ヶ月乗り切りたいですねー
気をつけられるものじゃないでしょうけど、まだ花粉症になってない皆様お気をつけて。
ホント大変ですコレ…orz
コメント
この記事へのコメント
ハルさんは坊主頭だということが判明。
2008/03/12(水) 00:15:00 | URL | 隈 #-[ 編集]
しかも表面がツルツルしているから花粉が積もりやすいことも判明。
そうか…硬いんだね、はるさん…。
2008/03/12(水) 12:35:52 | URL | えむた #-[ 編集]
Σえぇ!?
>隈さん・Mさん
Σ坊主じゃないですよーーーー!!;
むしろ普通よりだいぶ長いですっ!
まぁ…長くしてる理由がそのAAのようにおでこが広いからであったりしたりしなかったり…ゴニョゴニョ

ちなみに頭は固いです(笑)
2008/03/14(金) 02:06:11 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/678-676a9f0e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。