fc2ブログ
上野紀行
今日は上野へ行ってきました。

当初はうちでマッタリか近くのカフェでも行こうとしてたのですが、
友達が羽田から飛行機で帰るので少しでも近い方がいいかなと急遽お出かけ。
上野動物園に行くコトになりました。

さて、上野公園と言えば数年前に友達が入賞した二科展を
上野の森美術館へ見に行って以来です。
今は何をやってるのかと覗いてみると…
ルーヴル展
ルーヴル展ですよ。ルーヴル展。
そういえば電車の中に広告あった気がします。
でも俺動物見たいんですよー。また今度の機会にでもー

しかし隣には目を輝かせてる美術好きな友達がいました…


 (⌒\  ノノノノ
  \ ヽ( ゚∋゚) < ルーブル展行くよ
   (m   ⌒\
     ノ  / /
     (   ∧∧
  ミヘ丿 ∩д`;)  < 俺は動物園行きたいヨー
   (ヽ_ノゝ _ノ


     丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  | ルーヴル  |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  | 美術館展   |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒∥
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,   ∥ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ∥丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ∥,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ∥、,,


――で、見た感想としましては悪くはなかった…かな?
ただ絵より彫刻が多かったのが残念なトコでしたね。
俺みたいなド素人には絵の方が感動しやすいのですよ。

あ、あと館内のレストラン(カフェ?)のカツカレー美味しかった!
クリームソーダも美味しかった!
この二つ頼んだら子供みたいって言われた!…orz

動物園行けなかったけど公園内に猫いたからヨシとしよう。
黒にゃんこ 白にゃんこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/677-9a22b93e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。