スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぐだぐだ…
お久しぶりです。――って何度目の書き出しでしょうね!;

仕事が忙しかったり色々あったりで更新怠けてました(;´-ω-)…。
こうもグダグダならキッパリ辞めた方がいいのかなとも思いましたが
ココは俺にとって大切な場所なので更新頻度は高くないかもしれませんが続けていきたいと思います。
あ、決して『今後もグダグダします』宣言ではないですよ?(笑)

とりあえず近況報告。
・部屋掃除終わりません。収納足りません。
 でも給料入って色々買ったらだいぶ片付きました。

・RO用PCが半壊したので新しいPC買いました。
 結構話題になってる格安サーバ HP ProLiant ML115です。
 サウンドカードとビデオカード増設してRO快適に復帰!
 快適になってもやってるコトは一緒!鳥人間オンライン…orz
コメント
この記事へのコメント
ヽ(。・・。)ノ更新おつかれさまです♪(嬉
リンク割と多いほうなあたしが最近思うことがあって・・・。
どうしてるのか不明な放置リンクさんが増えてて(っ_・。)\)
そこで問題なのがコメントされてるものの放置で(;;
垢ハックコメントなど怪しいものがそのままで(;;
最近ちょこっと整理したのですけども色々と心配な感じです。
でもハルさんご無理されないようにまったりゆきましょヽ(。・・。)

そしていつもご訪問ありがとうございます。
ではまた*^^)ノシ
2008/02/28(木) 14:26:05 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
鳥人間Onlineおつですw

今回、みみさん同様、ワタシのBlogでもLink整理しました・・・。で、こちらも追加させてもらいました~。

自分のペースを見つけて、楽しく更新していきましょw
2008/02/29(金) 07:00:38 | URL | 世津 #-[ 編集]
ありがとうございますっ
>みみさん
だいぶ放置で申し訳ありませんでした;;
一応FC2広告出ないようにログインしたりはしてたのですけどね。
どうにもこうにも更新意欲が湧かず…(殴)

色々なコトが始まったのがココからだから。
『やり直し』という意味ではなく
『初心に帰る』意味で
気持ちも新たにまた楽しく更新を続けていきたいと思います。

そして毎日更新お疲れ様ですっ
ギリギリ浦島太郎状態になってないのはみみさんのお陰です(笑)


>世津さん
おつありです♪
他の狩場にも行きたいと思いつつも
鳥人間がダントツに美味いのでどこにも行けないこのもどかしさ…;

リンク追加ありがとうございます!
コチラからもリンクさせて貰いますねっ
どれくらい更新できるかわかりませんが
これからもよろしくお願いします(ぺこり)
2008/03/01(土) 01:03:45 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメント書くの忘れてt ゲフゲフ。
自分のペースで更新するのが一番っスよ。
最近インしてないですけど、機会があれば会えるでしょう。
鳥人間オンラインで(笑
2008/03/01(土) 10:24:59 | URL | 隈 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
気分が乗った時だけ~だと甘えて全然更新しなそうで;;
更新しなきゃ駄目なわけじゃないですけどねー。
こうやってコメント頂いたり、メッセでブログの感想くれたりしてくれる人もいるので頑張って更新します(`・ω・´)

隈さんにはまだお祝いの品渡せてないデスネ…orz
ちょくちょくwisはしてるのですがなかなか会えなくて残念でふ;
2008/03/02(日) 22:10:28 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/671-7048b5ce
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
