スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新キャラ
エンブレム作りました

emblem2.gif

( ゚Д゚)ショボイヨ…
よく考えたら絵心の無い俺がそういい物作れるはずもなく
結局3分クッキングで仕上げました
「ナナイロ」の「7」とスモーキー好きなので葉っぱを…ってだけです

本日「- はる -」を消して「- はる -」を作りました
名前だけでなく容姿も一緒
これはまさに転生!………のつもり
純製造目指してましたがステもスキルも中途半端だったので

初心者修練所 話には聞いてましたがレベル上がり杉
話を聞くだけでポコポコ上がります
2005060301.gif 2005060302.gif
装備もバッチシくれるし回復アイテムも盛りだくさん
2005060303.gif
修練所出た時点でこんなにレベルが…
いきなり倉庫が使えるYO!!
マトモに実践修練すればもっとあがるっぽい

2005060304.gif
チャッチャと転職
その後エルダ森でキャラデリ前と同じくらいまで上げて終了

■リアルな話
最近思ったコト
・ セブンイレブンのCMのBGMが物凄く腹立つ
・ ソフトバンクホークスの「ソ」ってのがソ連に見える
・ 小泉総理はTOM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/67-ac47aa8e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
