--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職
記事を書くのが遅れてしまいましたがローグに転職しました。

ちゃんと50転職ですよっ
2007120301.gif
お陰で無駄にハイド8持ちです(笑)
まぁGvGにも顔を出すのであながち無駄でもないかな…?

ローグ試験は実はこれで4回目。
筆記試験・材料集めは軽く済ましいざ最終試験へ。
慣れててもやっぱコレはなかなか難しいのですよねぇ。
が、今回はついに『ある物』を借りるコトが出来ました!


2007120302.gif
ねんがんの ガードフードをてにいれたぞ!


一度やってみたかったのですよー♪
それで使ってみた感想としては…SP足りなすぎ;;orz
敵が出ず気持ちいいのですがちょっと歩いては座ってで
時間はだいぶかかっちゃいました(´・ω・`)

そんなこんなで楽しみながら転職完了。
2007120303.gif
チェイサー目指して頑張りますっ!!
コメント
この記事へのコメント
女ハイプリとペアですって!?
ハルりんのチュケベ~ッ(ノ_<。)
あたしよりあの女のところがいいのね!
なによ、行けばいいじゃないっ!

冗談はさておき、やはり木琴がお勧めですよ。
いまなら+7木琴マントを高めにお売りしますy。
転職おめですw
2007/12/12(水) 08:46:01 | URL | 隈 #-[ 編集]
ありがとうございますーっ
ハイプリの中の人は1コ下の幼馴染です。
実家はすぐ近く同士ですし、お互い群馬出てからもいつの間にやら近くに住んでたりと腐れ縁ってやつでしょうか。
今は仕事の関係で遠いですけどね。

…勿論、男。
これが幼馴染の女の子だったら少し甘酸っぱい感じなのですが!(笑)

じゃあ俺の+7HyDHサーベルと木琴マント交換しましょう!
(昔は)15Mくらいの価値があったのものですよv
2007/12/14(金) 11:40:27 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
残念です・・・ すでに8Mで売れてしまいましt
7・5Mで売ってる人いたのに(激爆
昔は14Mくらいしたような代物なのにな(泣

幼馴染かー。いいなー。
俺の幼馴染全滅wもうダメww
みんな何してんかなー?
ハルさんは仲良くしなよーノ
2007/12/14(金) 16:14:22 | URL | 隈 #-[ 編集]
ネタにもならない武器に…orz
あの武器は過去15Mで今は2Mくらいでしょうか;;
黒蛇500で売ってますし、サーベルは捨て値、蟻も高くはないですし。
はぁ…ひーよーこーめーーー!!

他人から見たら意外と仲がよくなく見えるかも?
狩りはレベル差もあってあまり一緒にしませんし、もう年単位で会ってませんし(笑)
まぁでも仲が良いってこんなものなのかもしれませんねー
2007/12/28(金) 21:41:29 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/663-010ba43c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
