スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘年会
忘年会行って来ましたっ

スーパーは年末が一番忙しいのでこんな時期にやるのです。
仕事場でのこういう集まりはいつも居酒屋だったので
俺は全然行ってなかったのですが、
居酒屋以外でやるので参加し始めました(´・ω・`)b
うん…我侭でごめんなさい;;orz

そして今日忘年会が行われたのはしゃぶしゃぶ食べ放題!
しゃぶしゃぶなんて1年ちょっと前に食べた以来です。
食べ放題だからどうせ安物の肉だろう…と思ってましたが
普通に美味しくてビックリ。
久しぶりに食べる上質なお肉!制限時間中食べ続けてました(笑)
お陰で「ハル君は小食のイメージあったのに…」とか言われたり。
やー、俺は小食ですよ?好きなものは別腹別腹。

これからの忙しさを考えると忘年会というより壮行会かな…(笑)
皆無事で新年を迎えれるといいな!(ぇ
コメント
この記事へのコメント
俺が飲み会出ないもんだから、俺を幹事にして無理矢理出させる動きががが。
ほどほどにってことですね(笑

しゃぶしゃぶなんて食べたことありませんが、何か?
2007/12/12(水) 12:38:22 | URL | 隈 #-[ 編集]
遅れてスイマセン;;
普段出ない人を幹事にするっていうのもまた…(笑)
うちの場合はもう幹事は決まってますねぇ。
というかその人の気分次第で何か会が行われるっていう感じかな?

しゃぶしゃぶは俺も人生2度目でしたよーぅ
2007/12/28(金) 21:31:58 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/661-e9b93e92
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
