スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウエスタン事典には書いていない拳銃の作り方
宣伝してた演劇見てきました(´・ω・`)♪
すっごい面白かった!!

俺は演劇は好きですけど自分で進んで見に行くコトはないですし、
ましてまだまだ知名度も低いトコロなので彼が友達じゃなければ
一生この劇団の劇を見るコトはなかったでしょう。
今回も楽しみにしてましたが行く理由は『友達が出てるから』
でも見たら普通にファンになっちゃいましたよ♪
過去の公演のビデオも貰う約束しておきました(笑)

面白いので皆様も機会があったら是非!オススメですよっ
コメント
この記事へのコメント
興味はあるけど、地元の場合
○どこでやってるかわからない
○行くのメンドイ
のダブルコンボなんですよね~(殴
機会があったら、その辺の劇団覗いて見ますわw
2007/12/08(土) 10:55:50 | URL | 隈 #-[ 編集]
こんにちわ!
無名なトコロはアタリハズレが激しいらしいのでお気をつけて!
有名所はチケット高いですけどね;;
東京になっちゃいますが劇団四季は一度見ておくとヨイかもしれません。
あれはやっぱスゴいです…
キャッツ見に行きたいなぁ(´・ω・`)
2007/12/11(火) 10:46:33 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/660-23bd0728
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
