--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギルド結成
色々な場所に回ってみたものの特に何も無し!
jobが上がったくらいか
2005060201.gif
そういえば変身木の葉が作れるほど狸葉たまってるな(;´Д`)

コレだけではあれなんでこの機会にギルドを作ってみた
ギルド名は当然「ナナイロノスナハマ」
2005060202.gif
特に募集広場で募集とかしません
でも来るものは拒まず
規約違反してない方で入りたい人どうぞ
BOTer・ツール使用者は人間と思ってません(゚з゚)

明日は休みなのでエンブレムでも製作してみます

■リアルな話
最近疲れが溜まってるのでしょうか
なんか一日中だるいです
横になるとスグ寝ちゃって気づいたら夕飯の時間…

ネタもない元気もないで今日はロクなブログ書けてねぇ…
ロクなブログじゃないのはいつものコトか orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/66-9de27fb9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
