スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こたつ布団
――が、欲しいです。

これも引越しの時にかなり汚れてたので捨てちゃったのデス(´・ω・`)
うちには暖房器具がコタツしかないので早く買わないと凍死しちゃう;
今はコート着て布団かぶってPCやってる状態(笑)

    ∧∧
    (,,゚Д゚)    ヨイショ....
   / つ~⌒ヽ
   ( (';; _, ...,,)
   ∪,)....´;;;,,,..(ヽ
    (::::::ノ⌒)_ヽ)
      ̄

   ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ
  /(';; _, ...,,)
  ( ,)...´;;;,,,..(ヽ
  U(::::::ノ⌒)_ヽ)

   ∧∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)


  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)


最近はなにやら『省スペースこたつ布団』が流行ってる様子。
コタツって意外と場所とりますからねぇ…
でも俺は逆にドーンと場所をとって偉そうにしてるのが好きです。
「ここは俺様の部屋だ!」くらいな感じで!(笑)
まったり気に入るの探すのもいいけど風邪引かないようにしなきゃ…;
コメント
この記事へのコメント
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

冬の朝の布団の魔力は異常ですよねぇ('∀`)
2007/12/02(日) 17:11:26 | URL | 永夢 #A85uCsO6[ 編集]
ファッションコタツが欲しいです。
家具屋に売ってる色のバリエーションが多いやつw
ただ、我が部屋には置けるスペースが無いのですよ(つ∀T)
確かに小さいコタツは深く潜ったときに足が飛び出て虚しくなりますねw
2007/12/03(月) 10:17:50 | URL | 隈 #-[ 編集]
フトンサイコー!!
>夢さん
本当ですよねぇ…どうして出れないものか…
きっとあれです。
布団は給料が歩合制で1分でも多く寝かせようと耳元で「まだ起きなくて大丈夫だよ」とか囁いてるに違いありません!(ぇ
寝起きで寝ぼけ気味の我々は冷静に判断が出来ずそれに従ってしまい、結果、「寝坊したぁ~!!」となるわけです。
なんと恐ろしい…(馬鹿)


>隈さん
俺もオシャレなのが欲しいなぁとは思ってるのですが置くのが和室なので合いそうなの探すのに手間取ってます(´・ω・`)
とは言っても俺センスないので手間取った上、合わないのを買ってしまいそうですが…(笑)
それはそれでブログのネタになるからいいやっ
2007/12/04(火) 19:56:56 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/657-6ff0972b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
