スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
服屋
前回の記事に書いた通り服屋に行って来ました(´・ω・`)b

半年前くらいから多少服に興味を持ち始めたハルさんですが、
知識は相変わらず皆無なので店員さんにご相談。
半分以上は雑談してた気がしないでもないですが
3時間ほどアレコレ悩んで革ジャン買っちゃいました。
「おいおい…ハルが革かよ。どんだけぇ~」
とかリアルの俺を知ってる人から言われそうですが聞こえません(笑)

とっかえひっかえ試着しまくって…いや、させられまくって(笑)
最終的に値段はほぼ同じな
『革ジャン』 『Pコート』 『ファー付ジャケット』の
3つで悩んだのですけど店員さんの意見は

革ジャン …  「気取り過ぎず気取らな過ぎずで
 他の2つと悩むのだったら私はコレがオススメ!」
Pコート …  「ハルさんの見たまんまのイメージ通り過ぎ。
 つまらない。」
ファー付 … 「冒険しすぎw」

――でした(笑)
とりあえず初対面の方から見ると俺はPコートが合うらしいです。
どういうキャラだと思われているのだろう…?
ちなみに色は紫が合うって言われました。どーなんだろー?(´・ω・`)

そんなワケで革ジャン購入に至りました。
服のコト色々聞けたのも良かったし世間話も楽しかった!
――が、
御飯のレベルがあの時以上に下がったのは言うまでもありません…


line03.gif


ここで話は少し変わってジーンズなお話。


実は俺は足の形にコンプレックスを持ってたりします。
簡単に言うとO脚なのですよね…orz
くるぶしをくっ付けても膝なんて開きまくりですし、
特に膝から下の曲がりっぷりがそれはもう弓のようになってて
酷いものなのです;;
弦を張って俺の弓ローグに装備させてやりたいくらいっ!
+7 ダブル ハリケーン ハルの下腿
攻撃:5 重量:30

攻撃時、高確率で自分に混乱・毒。

足の全体はこんな感じ グロ注意(ぇ → 

この写真だと膝下の曲がりはわかりにくいですけどね(´・ω・`)
真っ直ぐ立ってるはずなのに蛙の足っぽくなっちゃってるのは
お分かり頂けたかと(笑)

それを店員さんに相談してみたら「少し長めのをはくといいですよ」と。
俺の場合は特に膝下に問題ありなので長めのをはけば
余りの部分で誤魔化せるとのコト。

で、コチラ グロty(ry → 

なんとなーく誤魔化せてる気が…する?
うん、きっと誤魔化せてますよね!
O脚でお悩みの方、股下+10cmのを買うと良いかもしれません(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 16:54:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/656-631ac527
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
