スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コート
朝起きられない…orz

仕事の日や休みの日でも何か用事があれば別なのですけど
「明日は朝早くから○○をしよう」みたいな場合だと
早く起きなくてはならないわけではないのでぐーすかぐーすかと…;
今日も9時から掃除をしようと考えてたのに起きたのが9時半でした。
今までにないくらいの疲れは溜まってますが…根性ないよ俺!


line03.gif


寝坊のせいでだいぶ予定は狂いつつも昼過ぎに買出しを終え、
アパートの前にある大家さんの家の前を通り過ぎようとした時

「ハルさーん」

大家さんに呼び止められる。
普段「お宅」としか呼ばない大家さんが名前で呼ぶとは何事だ。
…ちなみに「お宅」と呼ぶのは俺がヲタクだと知ってるからか!?(ぇ
何か苦情でもきたのか?でも俺仕事でほとんど家にいないしなぁ…
など多少ビクつきながら話を聞いてみるとコートを貰ってくれとのコト。

大家さんは数年前まで米軍基地で働いてた方で、
そこでは3年に1度コートが支給されるらしいのですが
一番小さいのでもLLというアメリカンなサイズしかなくて
小柄な自分は大きすぎて着れないけど
アパートで一番背の高いハルさんなら着れるんじゃないか?、と。

そんなわけでコート貰っちゃいました(´・ω・`)b
ちょうど欲しかったのですよーvありがとうございます!
余所行き用のコートは今度の金曜日にでも買う予定だったのですけど仕事用のがなくて…;
もっこもこのダウンならありますがこの時期にはまだ早いですしね。
なにより電車でもこもこしてるのがイヤです。

明日からは震えながら仕事いかなくて済みそうー!
コメント
この記事へのコメント
やばい!やばいよハルさん!!
そんな軍の支給品なんて着て仕事してたら、沖縄の茂みにいたスナイパーに狙われるよ?!
「OHー!アンナトコロニ、スパイイマスネー」
バキューン☆

強く生きてください。
きっとスナイパーは貴方を狙っていますよ(ククク
2007/12/03(月) 10:27:25 | URL | 隈 #-[ 編集]
実は防弾仕様になってるとか!?
ふふふ…仮にもアメリカ軍の支給品ですよ。
生命の危機にさらされた時には何かしらの能力が発動するはず!
…という希望だけは持っております。(ぇ

実際は動き辛いほどの生地の厚さではなく、
それでいて暖かい素敵なコートですv
ちょとデザインがよくないですけどねー(笑)
2007/12/04(火) 20:13:32 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/655-697465eb
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
