スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫!!!!!!
今日は見事な冬晴れ!やっぱ晴れはいいですねぇ…v

そんなワケでふらふらと歩いて買い物に行って来ました。
普段なら自転車で行くトコロなのですがここまで天気が良かったら歩きでいくものでしょう♪

とりあえず本屋。
最近時間なかったのでのんびり本屋を物色するのは久しぶり。
小説とかはあまり読まないのですけど実用書は結構好きなのです。
少しでもいいから無駄でもいいから知識増やしたいのですよー
中1の時遊びで覚えた円周率100桁とか未だに忘れてませんし(笑)
今遊びで覚えたいのは漢字。特に野菜・果物の漢字!
青果部にいるのだからやっぱ覚えたいですよね!(ぇ
あ、レモンくらいなら書けますよぅ

一通り物色した後、パスタ屋でパスタを食べてスーパーで
主婦よろしくセール品を買いあさり帰路に着きました。

うちの近くの庭の広い家には猫が数匹います。
でも大抵は門は閉まってて猫は庭の草むらの中で寝てるだけで外から涎をたらして(ぇ)見るコトしか出来ないのですけど、今日は珍しく門が開いてました。
そして入り口に猫が…!
とは言え…ココは東京ですからねぇ。
近寄っても逃げる猫が殆ど(´・ω・`)期待はしません。
――が、目が合った途端鳴きながら寄ってくるではないですか!
そして俺の靴を跨ぐような感じで通せんぼ。
もうね、理性飛びますよ(ぇ
しゃがみこんで撫でくりまわしてやりましたv

冷凍食品が溶けそうだよ、でもそんなの関係ねぇ。
庭の先の家から飼い主の目線感じるよ、でもそんなの関係ねぇ。
(ちなみに先日初めて小島よしおをTVで見ましたが大ブレイクするほど面白くないような…?たまたまつまらないネタだったのかなー?)

今日の記事はこの感動を伝えたかっただけです(笑)
本屋の件とかどーでもいーですしー(゚ε゚)
猫触ったあと家で誰かにこの感動を伝えたい!ってうずうずしてたのですがメール送る相手いなくてフラストレーションたまってたのですよ
ま、猫は可愛いってコトです!!!
コメント
この記事へのコメント
ハルさん!?誘拐は犯罪ですよっ!!

この前、狸と見紛うばかりの猫を見ました。
一瞬何の生き物か解らなかったですよ。

原作始まったばかり又は連載の途中でアニメ化されてしまって、放映終わった後に原作が話続かなくなるのは止めてください。マジで。
2007/11/24(土) 10:47:18 | URL | 隈 #-[ 編集]
猫はいいですよねー。
一度コンビニの前で友達とたむろしてたら、猫がとことことやってきて、どっしりと靴の上に乗ってきたことが・・・。
めちゃくちゃ和みました。

あれはいい体験でしたヨ。
2007/11/24(土) 11:15:48 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
ねこーねこー
>隈さん
Σ誘拐してませんてば!…したいですけどね(ぇ
もしマイホームを持つことが出来たなら
絶対に猫だけは飼います!!(`・ω・´)

狸みたいな猫もたまにいますよねー(笑)
あれはあれで可愛いですよ(*´д`*)


>mikiyaさん
そのコンビニはどちら!?
この辺にはそんな素敵なコンビニありませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの近くのコンビニは夏の間毎日のようにゴキブリ騒ぎしてましたよ…;
店の中がキンチョール臭くてたまりませんでしたorz
2007/11/27(火) 19:26:35 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/653-87a6c7e9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
