--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クエストスキル
鮎に飽きまくったのでクエストスキルでも取るコトに。
せっかくなのでたまには全アイテム自力で頑張ってみました=3

■バックステップ(バッタの足:20個)
2007110503.gif
バッタ海岸で5分とかからず20個達成。
こっそりボーカルいないかと期待してましたが駄目でした(笑)

■石拾い(熊の足裏:1個、ジャルゴン1個、蛙の卵:5個)
カエルの卵拾いにコモド東D行きましたがやはりBOTだらけ…orz
ペノメナがいなくなったためそれはもう生き生きと;

■石投げ(ガレット:2個、セルー:2個)
セルーは卵ついでにタラフロからゲット。
ガレットって誰が落とすんだっけ?と悩みつつフラついてたら
ポポリンが落としてくれました。意外と覚えてないものですね;

■砂まき(きれいな小石:5個)
シーフクエストスキル最大の難関。
でも確かアサシンがこのアイテム集めを途中で挫折してたような…?
で、倉庫見てみると3個ありました(´・ω・`)b
残り2個面倒だな…3個でどうにかしてくれないものか。
2007110502.gif
てなやりとりがあったりなかったりで(ぇ)仕方なく残りを集めに。

…10分程度で集まりました;
2007110501_20071118000021.gif 2007110504.gif
なぜ俺はアサシンの時諦めたのだろう(´・ω・`)?

鮎漬けの日々でしたがよい気分転換になりました♪
さぁローグ目指してまた頑張ります(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/652-06caa264
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
