--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み -最終日-
あっという間に三連休も終わりです。

なんか…全く休めてない(笑)
とりあえず今日は昼御飯パスタを一緒に食べに行って、
家でボーっとしてたらお互い仕事の疲れからか転寝をしてしまい
いつの間にやら帰りの電車ギリギリになって慌しくお別れでした。
次に遊べるのは半年後くらいでしょうか。寂しいものです(´・ω・`)
今度は俺がアチラに行きたいとは思いつつも…お金がないっ;;
あ、そういえば昔そんなTVドラマありましたね。

―そう思って調べてみたら変な漫画が出てきました…
俺が言ってたのドラマは「お金がない!」で
「お金がないっ」はBL漫画でしたよ…orz;;


line03.gif


ROの方はようやく葉猫が狩れるレベルになり鮎に篭ってます。
2007103101.gif
クルセに商人にローグにアサシンに剣士に…
もうほとんどのキャラがここで狩ってきましたから
鮎初日で飽き飽きでした;
ただDEX先行なので葉猫にも猿にもほぼ必中なのがヨイです。
強い火武器持ってるから葉猫にDAで500でますし
今までのキャラの中では一番楽に狩れてます(´・ω・`)b
それでもやっぱり飽きまくりなのですけどね!(笑)
とは言えここ以上の効率出るトコロはありませんから頑張りますっ
コメント
この記事へのコメント
えーと・・ つまり
ハルさんはBLマンガをお持ちなのですねb
2007/11/16(金) 01:54:06 | URL | 隈 #-[ 編集]
Σいえいえいえいえ
検索したらソレが出てきたって意味ですよぅ
でも確かにそういう風にとられちゃう文章ですよね;すいません;;orz
つくづく文才がない俺…
2007/11/18(日) 01:23:15 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ありますよ
葉猫の時代は終わりました。
弓シフなら、ドロセラ狩ってた方が楽だと思います。他にも今は、楽な敵が腐るほどいますよ。
2007/11/21(水) 20:23:09 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Σなんという時代遅れ
葉猫の時代は終わってたのですね…;
ドロセラ調べてみたら葉猫と同等のjobに経験値は2000↑でジオと違ってDEFも低い。
確かに葉猫なんか食べてる場合じゃない気がしてきました!(笑)
アドバイスありがとうございますーv
もうちょっと調べてから狩れ俺;;orz
2007/11/23(金) 22:59:58 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/650-397325fc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
