スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み
本日より夏休みで3連休です!

毎年俺の夏休みは10月以降になってますね…
まぁ8月に取りたいとも思わないので構わないのですけど。
で、今年も旅行に行く予定でしたが何故か現在地、東京。


line03.gif


遡ること1ヶ月――

 友達「 10月にそっちに遊びに行くねー」
 俺「 俺は29日から連休取って旅行の予定ですよー」
 友達「 わかった」

数日後…

 友達「 29日から2泊3日に決定!」
 俺「 え゛!?そこは旅行の予定だって…」
 友達「 あれ?そうだっけ?
 でも飛行機のチケットは取っちゃったから諦めて!(笑)」


そんなわけで旅行は無しとなりました;
見事なピンポイント爆撃ですよ…わざとか?(笑)
でもせっかく遠くから遊びに来てくれるわけですからね。
俺はまだチケット取ってなかったコトですしコチラを優先。
旅行は来年の桜の季節かカキ氷の美味しい夏にでも行こうっ


line03.gif


そして本日遊びに来てくれたわけです!
引っ越してから初の来客ヽ(゚∀゚)ノ
5ヶ月経ってるのに部屋は片付いてませんけどね!(殴)
収納とか足りないから仕方ないんだよぅ(言い訳)
早くメタルラックとベッドが欲しい…

昼過ぎにうちに来たのでまずは昼御飯を食べに行くコトに。
最近俺がハマってる某うどん屋さんへ。
しかしこのお店、自転車だと30分だけど電車を使うと徒歩の時間も含めて1時間を越えるという微妙~な場所にあるのが難点;
美味しかったけど疲れました…
晩御飯は二人いることだしピザで。

 俺「 あ、玉葱は抜いて下さいね」
 友達「 それはわかってるよー。
  ハルの玉葱嫌いは日本国民全員が知ってる!」
 俺「 んなわけあるかいっ;;」

30分後にピザが到着し、勢いよく食べるとなにやら変な食感…
友達の「あ…!」という声にイヤな予感がしつつピザの中を確認してみると細長く筋の入った白っぽい物体が;;

どう見ても玉葱です。本当にありがとうございました。

 友達「 ごめん!言い忘れた!」
 俺「 電話直前に話しをしたのに…orz」
 友達「 サイドメニュー全部あげるから♥
  美味しいよーコレ♪」

うどんは俺の奢りでピザは友達の奢り。
同じくらいの値段なのに明らかに損をしたハルでしたとさ。
誰か一緒に玉葱抜きピザを食べま専科?

■うどん屋行く途中の道
2007112902.jpg
どんぐりがいっぱい落ちてて一人ではしゃいでました(笑)
そんな俺を友達は不思議な生き物を見るような目で見てました;

■今日のRO
2007102901.gif
初レアです。このキャラは物凄くレア運がない気が…;;
普段なら値段はともかくカード出てるハズなのになぁ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
その強引さ・・・ 彼女ですねb
夏休みを彼女と楽しんでください。青春は待ってはくれませんよ?
って、今頃夏休みかよ(`・ω・)ノ゛ぺしっ
2007/11/07(水) 16:29:06 | URL | 隈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 08:50:55 | | #[ 編集]
こむばんわ
「友達」って書いてあるのにーーー;;
アレが強引なのは会った時からです;;
青春なんて…もう10年近く前に去ってますよ(笑)
恋バナと言えば、告白されたり軽くストーkされたりはありましたけど、これといって変わったコトはありませんでしたよぅ
部活三昧でしたしねぇ…そっちには興味なかったです。

今頃夏休みは俺のデフォルトですからっ(笑)
「今頃正月休み」とかもありそうです(ぇ
2007/11/10(土) 01:28:03 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/648-35412dc3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
