--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本棚
良さそうな本棚が手ごろな値段で売ってたので買ってみました

俺の荷物の中で一番多いのが本ですからね
これで少しは片付いてくれるとよいのですが…

箱の重さ約30kg なかなか重いです
2007072204.jpg
後ろに見えるPCは処分したくとも出来ないPC
だって引き取り料7000円とか高すぎますからっ;;orz
でもずっとココ(ダイニング)に置いておくわけにも…うーん;

箱の中身 部品多い…
2007072205.jpg
某所のレビューで2~3時間かかると書いてあっただけはありますね
気合を入れて頑張らないと(`・ω・´)

トンテンカン…
2007072206.jpg

完成っ♪
2007072207.jpg
…1時間すらかかってないのですケド?;;



完成の喜びも束の間
早速本を仕舞い出してみるとある問題が発覚っ…!



2007072201.jpg


















2007072202.jpg


















2007072203.jpg













…○| ̄|_













2007072208.jpg


まぁ勿論そこまで悲観するほどではないのですが…(笑)
一応前の棚にギリギリぶつからず後ろ側の棚にも入りますしね
ただやっぱり無理矢理入れてる感じがしてあまりいい気はしません;

で、コレを機に持ってる本をよく見てみると
この青年コミックスのサイズの漫画の方が多いです俺
天牌、カイジ、アカギ、天、頭文字D、蒼天、A・H、風の大地etc...
ちょっと意外(´-ω-`)気付かなかったなぁ


■お詫び
相変わらず無駄に長い勢いだけのネタすいませんでした;;
コメント
この記事へのコメント
手が込んでおりますねww
スライドする本棚 俺も欲しいな。
置くとこないけどね!
2007/07/28(土) 00:16:03 | URL | 隈 #-[ 編集]
本をちょん切ればいいのさ(゚∀゚)
2007/07/28(土) 02:39:37 | URL | がん #-[ 編集]
がんちゃん!その案良いネっ!w(ぇ
2007/07/28(土) 08:25:48 | URL | 隈 #-[ 編集]
こむばむわー
>隈さん
相変わらずつまらないネタに時間をかけております…(笑)
絵が上手ければ自分の絵で色々描きたいとは思ってるのですが;
スライド部はやっぱ本を入れると重かったです(´-ω-`);;
ちなみにコレは意外と小さいですよv
横幅90cmしかありませんし(´・ω・`)b


>がんさん
それって…靴箱の時とかぶってるのですけど!(笑)
ちなみにうちはこの本棚5個以上は必要な数だけ本があります;;
なので本棚いっぱいに詰めたのに全然片付いてない。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/07/29(日) 00:55:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/643-380c4365
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
