スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいぼう
先日テニスの記事を書いたワケですが

記事&コメントで熱く語りすぎたのでしょうね…
先日の記事を読んだ古い友人から『出た!テニスヲタクッ』と
ますだおかだの岡田風に言われました…orz
いいじゃないですか…中学高校とテニス漬けだったのですからっ;
でも意外とプロのコトは知らないのですよ?
知ってるのは基本的には世界ランキング○位の有名所くらいですし
記事が書けるのはテニスを知ってるからですしね


line03.gif


そんな友人からのリクエストでもあるので
本日は俺の相棒を紹介(笑)
あ、例によってテニスに興味のない方は見ても面白くないです(笑)


■prince GRAPHITE OVERSIZE
2007071601.jpg
マイケル・チャンやJ・C・フェレーロが使ってるラケット
正確には少し違ってる部分ありますけど;あっちプロモデルだし…
ちなみにフェレーロ大好きだから買ったわけではなく
フェレーロを知る前から使ってますよ(´・ω・`)b

フェレーロは数年前プリンスからヘッドに契約変えてしまったのですが不調が続き最近またプリンスに戻したっぽいです
契約の関係があるので詳しいことは定かではありませんが(´-ω-`)
ウィンブルドン2007のvsフェデラーでは
プリンスのロゴを塗りつぶして使ってたという情報も…

グリップバンドは尊敬する先輩から頂いたもの♪
シールでちゃんと止めてあるので何の効果もありませんが!(ぇ


■DUNLOP 『PRO-600 TORSION BRAID』
2007071602.jpg
1000円で購入(ぇ
いや、そんなにもボロいラケットってコトではありません(笑)
試打ラケを格安で譲っていただいたのです(´・ω・`)b
定価は25kです 上のグラファイトは34k…
元々は最初のグラファイトO/Sを2本持っていたのですが
1本割れてしまったので急遽コレを購入
テニスは試合中にガットが切れてもその場では張り替えられないので
最低2本、出来れば3本以上持っておいた方がよいのです


■prince 『TOUR NX Graphite MIDPLUS』
2007071603.jpg
東京に出てきてから買った一本
コレ買うときにディアブロなんてものもあって
ジョジョヲタとしてはコレを買うべきか…と悩んだりもしました(笑)
結局試打してみたらコチラの方が使いやすかったのでコチラを選択
さすがにテニスに関しては名前優先なんて出来ない…;;


はい、次こそは皆さんがわかる記事を書くよう努力しますっ;;orz
書けば書くほどテニスしたくなりますよね…(つω・`)
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク!・・・そんなもんねぇよ(ぁ

タイトル見たときに恋人の記事かと思ってドキドキしたよ!
友達が彼女のこと「相棒」って呼んでるからさ・・・
嗚呼、俺もいつか「ハニー」って呼びたい(死
2007/07/18(水) 08:53:21 | URL | 隈 #-[ 編集]
Σ何故に急にゴールデンウィーク!?
ぬか喜び(?)させてしまいすいません…;;orz
残念ながらそういうお話の記事は書けません;
でもそうですね、その『相棒』って呼び方は結構好きですv
苦楽を共に好きな部分も嫌いな部分もあり喧嘩もしたりみたいな?(笑)

相棒と言えばTVドラマの「相棒」好きです♪
あとラッシュアワーのクリス・タッカーとジャッキーは相棒!って感じですよね!
恋人という意味ではなく異性でも同性でもそういう人が出来たらいいなぁなんて思います(´・ω・`)b


|ω・`)あ、「ハニー」はやめておいた方が…(笑)
2007/07/20(金) 20:20:29 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/640-f6c5b05b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
