スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
てにすてにす
ウィンブルドン決勝戦素晴らしかったーv

寝る時間も惜しんで見てしまいましたよ(`・ω・´)=3
某ソフトを勉強しながらだったので見っ放しではありませんでしたが
うーん…やっぱり録画できる環境が欲しいです
地デジ対応液晶TVとDVD!…無理か;;orz


line03.gif


以下、微妙に結果も含まれてるので知りたくない方はご注意でふ
というかテニス興味ない方には全く面白くない記事です(笑)

それにしても白熱した試合でした(*´д`*)
正直最初は苦手なナダルとは言えクレーコートじゃありませんし
フェデラーの圧勝かと思ってたのですけどね
(ちなみにフェデラーを知らない方に説明しておきますと2004年2月2日から世界ランキング1位をキープしてるすっごい選手です)
ファイナルセットまで縺れた上、第一、第三セットはタイブレークの超接戦になるとはっ
その両方ともフェデラーが取ったのはやはり王者足り得ますねぇ

うん、もう見れば見るほどフェデラーはすごかったーっ
特にサーブの精度といったら…
速度は200kmちょっと、そう速い方ではないですけど
ライン上きっちりに決まるあのサーブは信じられないですねー;
フットワークが自慢のナダルから何度エースを取ったか…
他のショットも全て綺麗でうっとりですよっ

冷静なフェデラーと対照的にナダルは決して綺麗とは言えず感情を出すタイプですが…個人的にはこっちの方が好き♪
第一セット10ゲーム目のナダルのガッツポーズには惚れました(ぇ
何度かボールに飛びついて転んだりもありましたがそれも大好き!
意外と泥臭い、汗臭いの好きなんですよ俺(笑)
ただ、来年はフェデラーにグランドスラム達成して欲しいな!


line03.gif


以下、愚痴まじりなのでスルー推奨です;

と、まあ滅茶苦茶興奮しつつ決勝見てましたが
やっぱり自分でもやりたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に不完全燃焼のままやめちゃいましたしね…
やめたというよりやめざるを得なかった、ですけど

爆弾を抱えた膝が相手なら
2007070901.gif
元ネタはコチラ

接骨院・総合病院、この辺のどこの医者行っても数時間待たされた挙句 3分の診察で渡されるものは大量の湿布…
近くの接骨院ではやたらと高いサポーター買わされるし;;
ようやくちゃんと診てくれる接骨院に出会えソコの紹介で某総合病院に行きMRIを撮ってみたものの「たぶん」これが原因でしょう、「たぶん」こうなってます的ではっきりしないのに、手術すれば「絶対」治りますって…うーんうーん?
治る可能性があるのなら手術したいですけど、原因がはっきりしない状態で高いお金を出す決心がつかないのですよねぇ;;
遊びで軽くなら出来ますけどやるからには試合とか出たいしぃ…
落ち着いたらもう一度病院行ってみますか(´・ω・`)=3

ともかくですね、テニスがやりたーーーーいっ!!


line03.gif


7.11追記
ちなみにウィンブルドン2007でフェデラーがセットを取られたのはナダル以外では我が愛しの(ぇ)フェレーロだけですヽ(゚∀゚)ノ ウッヒャー♪
第一セットもタイブレークでしたし次こそ打倒フェデラー!!
きっとフェデラーと逆側だったら決勝はフェレーロだったはず!
ナダル・フェレーロ・モヤ…情熱の国スペインは強いです
コメント
この記事へのコメント
原因がはっきりしないんですか・・・
好きなことが制限されちゃうのってかなりきついですよね・・・w
早く原因が見つかる事を影ながら祈っています。
2007/07/10(火) 13:44:50 | URL | シーセ #-[ 編集]
成長痛なんじゃないかなっ?!(殴
冗談はさておき、H2のバッテリーみたいに[やぶ医者]なんじゃ(汗
いつか思いっきりテニスができるといいですね!
そのときにはお相手つかまつりますよっ!!
俺テニスしたことないですけどっ!!(ぇ
そこはアレです。ハルさんが優しく教えてくれるということで・・・w
2007/07/10(火) 16:29:41 | URL | 隈 #-[ 編集]
はるさーん!!

ウィンブルドンすごかったですね!w
大興奮!!!
ハルさんの記事みてまた興奮(笑
フェデラーってフォームとか優等生ですよね…!
基本に忠実にばっちりやってればああなれるんでしょうか。
一方ナダルはスペイン人はこうだ!っていう感じの非常に熱いプレイをしますよねーw情熱情熱☆
それはそれでかなり好感がもてます!
どっちにも負けて欲しくないけどどっちかっていうとフェデラーが好き…と思って応援してたのに負けたナダルにキュンキュンしたり(笑
ハルさんの愛してやまないフェレーロのプレイはフェデラーの準決勝だったのでバッチリ録画してあります!
今度の休みに準決勝みるぞ~w

お膝のことはどうにもお手伝いできませんが、お遊び程度なら今度一緒にやりませう!w
っていうかむしろ教えて!(ぇ
2007/07/12(木) 18:04:07 | URL | りり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 18:07:19 | | #[ 編集]
長くなりました!!
>シーセさん
そうなんですよ…(´・ω・`)
高校のときも同じように痛めたのですが原因不明のままでした;;
あの時は数ヶ月休んで治ったのですけどね…今回はもう3年?orz
シーセさんのPCは原因が見つかってよかったですっ
HDD取替えないとなのは残念ですが…;
俺も「膝取り替えないと駄目ですね」っていわれたらどうしましょう(ぇ
早くPCが戻ってきてRO楽しめますよう祈ってますっ


>隈さん
Σ成長痛!?
俺って実はまだ伸びてるのですか!!!?
膝が痛いってコトは足が長くなるのかなぁ…v
それだったらこの痛み、我慢出来ます!(笑)
目指せ股下90cm!(馬鹿)

藪医者…ってコトはないはずなのですが…たぶん…
一応膝に関しては有名な先生らしいです
紹介してくれた接骨院の先生も某常勝ラグビーチームの専属医ですし
最初は診てもわからないくらい軽い怪我なのかな?なんて思ってたのですがココまで長いと…;;
困ったものです(´・ω・`)

テニスを優しく…?
いえいえ、ハルさんスパルタですので覚悟しておいて下さいね…(ふふふ


>りりさん

りりさーーんっ

ウィンブルドンすごかったです!!
フェデラーは現代テニス理想形のオールラウンダーですからねっ
同じく史上最強のオールラウンダーと呼ばれるサンプラスの全盛期とどっちが強いのかなぁ…
2001年のウィンブルドン4回戦で4連覇中だったサンプラスを破ってはいますが2003年に引退したようにもう年でしたしね
その時代その時代に王者がいるからこそこういう想像が楽しいっ(笑)
俺も高校時代プロの選手のフォームを参考にしたら…なんて先生に聞いたことがあるのですが
一般人とプロでは筋力の差があるから無理だそうです;;orz
参考にするなら女子のフォームにしなさいと言われました(´・ω・`)

クレーキングが芝の王者にあそこまで粘ったのは素敵でした!!
これはハードコートの全米オープンではどうなるかっ
まぁ同じくハードコートの全豪でフェデラー圧勝してますけどね(笑)
個人的にはハードならロディックのサーブに注目したいです(`・ω・´)
あ、勿論フェレーロはいつでも注目です(笑)
フェデラーvsフェレーロいいなぁいいなぁーv
俺もみたいですーーーーーーっ!!!一緒に見せてくだs(殴)

テニスはいつでもご一緒致しますですよv
でもたぶんあまり教えられないかも…?;;
いい先生の指導受けましたのでフォームにしろコツにしろフォーメーションにしろ知識はあると思うのですけどブランク長すぎの今の自分じゃソレを実践出来ませんからorz
実力が伴わないでうんちく語るだけになりそうな予感が…(笑)
「ここはこうしてこうするんですよ」「ハルさんも出来てないじゃん!」みたいな!
うん、まあその辺は一緒に上達しましょう(ぇ
2007/07/13(金) 01:31:38 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/639-06a33de9
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
