スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと機嫌がよいです
昨日、美容院へ行って来ました

Σ あの見た目を全く気にしないハルがどうして!?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
確かに見た目気にしない(諦めてる?)俺なのですけど
この酷いクセ&剛毛な髪質だけは許せないのですっ!
それなので定期的…と言っても年に2回行けば多いほうですが
友達の実家が営んでる美容院へお邪魔させてもらってるのです
いつも格安&御飯ご馳走して貰ったりとありがとうございます

そんなワケでかけてきましたストレート!
これで暫くの間は寝癖知らずですよ…v
髪をちゃんと乾かさず寝たりすると俺の超剛毛クセッ毛が牙を剥くので油断は出来ませんけどね;;
まぁ普段味わえないさらっと感を存分に楽しみちぅ(笑)


line03.gif


で、タイトルの理由ですが

今 日 容 姿 を 褒 め ら れ ま し た ! (ぇ

…容姿と言っちゃうとちょっと嘘になるか(´・ω・`)
社交辞令で髪型変わった俺を褒めて頂いた が正しい(笑)
基本的に俺はお世辞を言うのは大嫌いですし言われるのも嫌いです
でも普段まっっっったく触れられない容姿にだと…
例え社交辞令だろうともちょっと嬉しかったりv(単純馬鹿)

…ん?もしかして『あの剛毛をそこまで真っ直ぐに出来るなんて今の技術は素晴らしいですね』というコトだったのかも!?(ぇ
うん、でも今の技術はすごいと思いますよ?


line03.gif


前に触れた白髪の件
予想はしてましたが髪切ってる最中指摘されちゃいました(笑)
コメント
この記事へのコメント
>Σ あの見た目を全く気にしないハルがどうして!?

つまり、お店のお姉さんが目当てなんですねb
わかる わかるよ 男の子だもんね(ぇ
2007/06/28(木) 19:25:38 | URL | 隈 #-[ 編集]
お久しぶりです!
ブログにお邪魔しようとしたら閉まってて、パスワードを求められたので「わぁ!知らない間に締め出されちゃったよ…!」と思っていたら改装(予定)だったんですね…!!
良かった…!

お引越しも無事に済んだみたいでおめでとうございます☆
いいなぁ引越し。
2007/07/01(日) 21:58:26 | URL | りり #-[ 編集]
引越しおつおつ~
>>酷いクセ&剛毛
大変だと思う、思うけどっ・・・
ごめんうらやましい私は超まっすぐストレート。
パーマをかけたら1週間でとれてしまったというくらいのストレートorz
これはこれでまとまらなくてねー

色々悩みはあるのですね(´・ω・`)
2007/07/01(日) 22:09:51 | URL | つき #-[ 編集]
あのクセッ毛無くなったのか…。
ワックスでいじればいくらでもオシャレな頭になると思うんだけどなぁ…(;´Д`)
2007/07/02(月) 00:35:39 | URL | がん #-[ 編集]
たくさんのコメントありがとうございますーv
>隈さん
Σ え、いや、この髪質が自分自身で許せないだけです(笑)
うちのお店の女性の方々はほとんどが既婚or恋人ありの様子
夜レジに入ってるバイトの女子高生とかなら別なのでしょうけど…犯罪です!!(笑)
そして残念ながらもう「男の子」な年ではありません;;orz
でもまだ「おじさん」と呼ばれたことがないのがせめてもの救い…
友達の中では結構呼ばれてる人もいるみたいなのでいつそう呼ばれるかビクビクしながら仕事してます;;


>りりさん
お久しぶりですーーーっ!!
コメントありがとうございます!
りりさんを締め出すワケないじゃないですかぁー(´・ω・`)
サっと閉めてパっと作ってサプライズを計画してたのでトップに「改装」とコメント入れてませんでした;orzスイマセン
閉じるだけ閉じて何も変わらず突っ込まれてようやくオープン、と最悪な結果に終わってしまいましたよ…!

りりさんも引越し予定でしたよね?
俺みたいに無計画だとものすっごく大変になるので気をつけて頑張ってくださいっ
とりあえず思いの丈を後日(出来れば今日中?)にメールorコメントにて送りますv(笑)


>つきさん
おかえりなさいませ!
遊び倒したい中コメントありがとうございますv(笑)
それでもこっそりブログ更新は期待してます!

なるほど…逆にストレートな悩みですか(´・ω・`)
特に女性の場合はパーマをかける方も多いですしね
ちなみにどうにかして髪質を変えられないかと調べてたら見つけた記事によると
ストレートな方は性格も真っ直ぐらしいですよっ
クセっ毛の方は性格も曲がってるそうで…
クセが酷いほど性格も酷く曲がってるそうで…
ぴったり当てはまります俺!!(笑)つきさんも当てはまってる!
不満は持ちつつもお互い髪質と上手く付き合っていけたらいいですねー


>がんさん
面影は残しつつも一応「あのクセっ毛」なくなりましたよっ♪
んー…あまりワックスとかは使ったことないのでよくわかりませんが
随分前に挑戦したハードジェルは惨敗でした(笑)
クセの形に固まるとかなんなのですか…!;;
特に伸びてきた時の毛先の曲がりっぷりは手に負えません…orz
機会があったら別人になった俺をお見せしますねv
2007/07/02(月) 14:51:49 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/637-94e2499d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
