スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リニューアルオープン!
―――の予定だったのですけど無理でした!(殴)

激しくお久しぶりです(´・ω・`)
引越しで忙しくて更新が出来ないのと新生活スタートに伴い
ブログもテンプレ一新しようと6月の頭よりブログを閉めてました
ついでだから前々から脳内で温めてたFLASHなども作ってー
…などと企んでたのですけど
よくよく考えたら記事書く時間がないのに
どうしてテンプレなどを作る時間がありましょう;;
『リニュ出来ないなら閉じてる意味ないじゃん!』と御尤もな突っ込みも頂いたので何も変わらないまま開けちゃいました

とりあえずテンプレの方は少しずつ作っていく予定(´・ω・`)b
今までとはガラッと変わったものを作ってみたいですねぇ
そう言いつつもセンスも技術も不足してますので大して変わらないコト請け合いな気がしますけどー;
FLASHは仮に作れたとしても現在某所某所でハイレベルな作品が日々投下されてますのでほとぼりが冷めるまではお蔵入りかな…(ぇ
同時期に晒せるほどの勇気はありませんて(笑)


line02.gif


さて、早いもので引っ越して約1ヶ月が経ちました
部屋は引っ越し当時とあまり変わってません…;;orz
右も左もダンボール…ダンボール……ダンボー………
6月は人手不足により仕事が忙しいのはわかってましたけど
急な残業が多過ぎて全く予定通りにコトが運ばないのでふ(´・ω・`)
でもさすがにそろそろ無理にでも片付けないとこの時期色々怖い出来事が起きるので頑張らなきゃー;;

そして1ヶ月暮らしてみると不便な場所とか出てきます
古い建物なので入居前から給湯器がないなどある程度のコトは
わかってましたが最近一番の困り所は靴箱です
2007062501.gif
綺麗な靴箱です
見ての通り部屋に元からついてるものではないので
大家さんが俺が入居する前に買ってくれたのでしょう
で、困ったコトというのが…

28cm以上の靴が入らない;;orz

俺の靴のサイズは28.0~28.5cmなので入れられないのですよ…
自分で買ったものではないので捨てるワケにもいかず
かといってコレを押入れに突っ込んで新しいのを買うのもちょっと;
(´-ω-`)どうしよう


line.gif


そんなこんなでいっぱいいっぱいな生活が続いておりますが
ブログ開けたからには書いていきたいと思いますので
改めてよろしくお願いしますですっ(ぺこり)
コメント
この記事へのコメント
俺の靴は28だから俺のも入らないねb
じゃあハルさんの新居に遊びに行くこともできないのか・・
残念だが私との関係は無かったことにしてくれ(ぇ
2007/06/25(月) 18:49:33 | URL | 隈 #-[ 編集]
オレは165cmだから入れない(゚∀゚)
下駄箱は棚にしては?たとえば…食器棚?靴箱が新品ならの話だけど…w
2007/06/25(月) 20:58:50 | URL | がん #-[ 編集]
ヾ(-w-)ノ゛ わー、久々に来てみたら復活してたー。

>靴問題
解決策をこちらに。
っ[http://www.geocities.jp/mikiya_kuzupyon/housou.html]

・・・いや、ネタですが。
最初の方で色々言っていただいてる割には、作品自体はかなり作ってないので、さくっと一品。
二時間ちょいでやったので、荒いところは見逃してやってください。
2007/06/26(火) 19:34:33 | URL | みっきゃん #3fIBvpkA[ 編集]
お久しぶりですーっ
突然のオープンにも関わらず即レスありがとうございますーv
嬉しい分内容が変わってないのがすごく申し訳なく;;orz

>隈さん
おおーっ!隈さんも足のサイズ28cmですか…意外ですねぇ
靴箱に靴が入らなくても大丈夫(´・ω・`)b
俺が懐でしっかりと温めさせて貰いますv
と言うワケで遠慮なく新居に遊びに来てくださいませ(笑)
関係は切らせません(ぇ

あ、別にお土産はいりませんよ?
でも新潟と言えば笹さんごとかカニとかコシヒカリとか美味しそうですよねっ
笹だんごとかカニとかコシヒカリとか…

>がんさん
じゃあがんさん用の箱を作りましょう
木製で、165cmが入れる大きさで…無地じゃ味気ないので
ココは格好よくクロスの模様をあしらって…あれ?これは棺おk

食器棚には構造上ちょっと難しいようです(´・ω・`)
今持ってみたらかなり重いので安定感はあるのですけど…
靴の数は少ないのでどうにかします(笑)

>mikiyaさん
わざわざFlashありがとうございますーーーっ!!
2時間でこれだけ作れちゃうのですか…すごいです
うーん…これは何かお礼をしなければ(´-ω-`)…Flash?

なるほど…逆転の発想ッ
靴箱を靴に合わせようとするから駄目なのですね!
靴を靴箱に合わせればいいわけですか!!
これは早速明日試して…(ぇ

それはそうと、何か余計なコトを口走ってしまった黒みっきゃんさん…
放課後ちょっと顔貸してくださいねコラ?(#´・ω・)
2007/06/27(水) 22:23:17 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
引越しお疲れサマー
靴箱はあれですよ、横にして入れれば入るかも?
もしくは中敷をはずして斜めに入れるとかどうでしょう。
まぁ最終的には靴箱なんてそれほど使わないんですけどね。
2007/06/28(木) 17:04:36 | URL | 白い人 #dy0oVP5o[ 編集]
白さんも引越しお疲れサマーですっ
俺の場合は私事が原因ですけど
お仕事が理由での引越しは大変ですよね…;

靴箱は白さんのアドバイス通り横にすればなんとか少し入りました(´・ω・`)b
元々持ってる数が少ないのでこれで一安心!…かと思いきや、
古い靴が大量発掘されまして;;orz
古いものなので捨てればいいのでしょうけど、でも物を捨てられない性格だったりもしつつ、どうせ捨てるならmikiyaさんのアイデアを実行してブログネタにしてみるのもまた一興…などなど悩んでおります(笑)
2007/07/02(月) 13:01:38 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/636-9c45f1ac
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
