スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
引越し間近
また週1更新になってますね…

でもまだ暫くの間こんな感じになりそう(´・ω・`)=3
あと10日ほどで引越しなのですっ
インターネットも引っ越してから数日間は使えない予定
開通しても回線は今より遅く不安定になると思いますので
ROがどれくらい動くかが心配です;;

それにしてもあと少しで引越しなのに
こんなにのんびりしてていいのでしょうか…(笑)
もちろん荷造りや手続きは休みなく色々してるのですけど
特に急ぐわけでもなくマイペースにまったり(´-ω-`)
仕事が忙しくありえないシフトになってるせいもありますがっ;
こんなにロングシフトいれられたら何も出来ませんヨorz
きっと引越し3日前くらいになったら夏休み終わる寸前に慌てて宿題をやる小学生のように大変なコトになる気が(ぇ
わかっているならもっともっと頑張ろう俺;;

ブログ拝見させて貰ってる皆様もお仕事や学校が大変なようです
お互い体には気をつけて頑張りましょう!(`・ω・´)
なんか無理してる人多そうですし;;


■アメトーク
ケンドーコバヤシ…やってくれました!
「ジョジョの奇妙な芸人」(*´д`*)
ケンコバのプレゼンは世界一ィィィィィ!
これはガンダム、越中詩郎に続いて大ブームになる予感(笑)
ガンダムは元から超人気ですケド

この時間帯の番組はかなり好きだったりします♪
ただロングシフトの日は帰りが23時過ぎるコトも少なくないので
最初から見れない場合があるのが痛いです;;
昨日も結局最初からは見れませんでしたしねぇ(ノД`)
仕事場まで1時間はつらーいっ
コメント
この記事へのコメント
夏休み終わる直前になったって勉強なんてしなかったさ!
エッヘン(≧Д≦)ゞ
2007/05/19(土) 17:11:17 | URL | 隈 #-[ 編集]
お返事遅くなりました;
俺は30日になって滅茶苦茶焦るタイプでしたよ!(笑)
夏休み入った直後は「今年こそは先に宿題終わらせるぞ!」と意気込んで少しやりはじめるのですけど
すぐ飽きて結局は夏休み終わる直前にまとめて…(殴)
少しずつこつこつやっていくのが賢いですよね

…少しは勉強しましょうねv(笑)
2007/05/26(土) 11:21:52 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/634-546a6aa1
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
