スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大型連休終了
黄金週間も終わりましたね…仕事忙しかったDEATH;;orz

数日前フラフラっと歩いてて撮った写真
2007050801.jpg 2007050802.jpg
桐の花(左)と藤の花(右)
桐はフェンスの中にあって木も大きかったので
ズームで撮ったためあまりよくわかりませんね;;
藤は柵が青すぎかと…(笑)

■不動さん屋さん・完結編

前回前々回のあらすじ
  「お姉さん 天然だった」

もっといい探し方があるとのコトで不動産屋へ戻る
さぁどんな方法で探してくれるのでしょうかっ
お姉さんがパソコンを弄りつつ一言

「これ便利なんですよぉ~」

む?(´・ω・)なんだろ…?
at home webでした;;orz
そんなの自宅でも検索できますからーーーーーっ;;;
そもそも俺がネット検索あまりしなかった理由は
駅名より町名で探したいからなわけでして…
まぁそれでもいい物件さえ見つかってくれればと任せるコトに

お姉さんが検索中に上司らしき方が戻ってきました
俺を見るなり「B/T別でもいい?」「駅からは?」と聞いてきて
答えると「じゃあ○○がいいね!案内するね!」と。
希望条件を全て知ってるお姉さんも「そこがありましたか!」と
納得してる様子だったのでとりあえず内見へ

ここで俺の希望条件を確認しておきましょう
まず料理好きなのでガスコンロ必須。出来れば2口
駅から近いと家賃高いしうるさいところが多いので遠い方が?
でも近くても環境がよければいいかなってトコロです
あとは2階以上、エアコン、収納多い、ベランダ付きなどなど…
欲しいものを上げればキリがありませんのでその辺は
あればいい程度で妥協できる範囲内ですね
というワケで今まで「ガスコンロ有り」の部屋を探してきました
…ここまで言ってしまえばオチはおわかりですね?(笑)

はい、そうです…そこは電気コンロだったのです;;orz
たったひとつの必須条件である「ガスコンロ」を
見事無視してくれましたv

結局は他の不動産屋の物件に決めたわけですが
あのお姉さんの今後が心配でならない今日この頃…(笑)
ちなみに決めた部屋はその不動産屋から歩いて30秒だったりします
きっと道ですれ違うコトもあるでしょう
がんばれ!お姉さんっ
コメント
この記事へのコメント
あ、ハムの人! -ベッショデス
道に迷ったお姉さんにすれ違うことでしょう。
きっとハルさんのこと[ガスコンロの人]って覚えてるネ!(ぇ
そそ、最近フライパン買ったんだけど、最近のはガス用とか電気用とか兼用とかややこしいよね!
2007/05/10(木) 08:34:33 | URL | 隈 #-[ 編集]
ペコの人です
Σ迷ったお姉さんに遭遇ですかっ
「ガスコンロ」とすら覚えてもらってないような気がします…(笑)
最近はフライパンに限らず鍋とかもIHやら色々な種類ありますよね(´・ω・`)何がなんだか…;;
便利になのはイイですけど…わかりにくくなってる世の中ですね
2007/05/11(金) 14:28:58 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
提案
ガスコンロ、別途で買うといいですよ。
2007/05/12(土) 14:07:23 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
お姉さん…(=w=ll;b
ハルさんとその人の会話と行動を端っこの方でこっそり見ていたかったですね…w
2007/05/15(火) 14:01:39 | URL | シーセ #jcJdVjKg[ 編集]
こんばんわっ
>簀巻き姫様
ガスコンロはLP用と都市ガス用を間違って買ってしまった友達から貰うコトになってます(笑)
7年間も部屋で箱ごと眠ってたそうで…
古いけど大丈夫なのかな(´-ω-`);;
でもガスコンロなんて10年以上使うもの…ですよね


>シーセさん
うーん…確かに周りから見る分には面白いかもしれませんね
やたらと元気な笑顔で話すお姉さんと引きつった笑顔で対応する俺…
終始押されっぱなしでした(笑)

ここでではないですけど気に入った物件は見つかったコトですし
このお姉さんとのやり取りも悪くなったなぁと思う今日この頃(笑)
2007/05/16(水) 23:39:35 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/633-7f5fc49f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
