スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暴露バトン
不動さん屋さん完結編の前により頂いた暴露バトンです

ありがとうございましたっ
でも結構自分のコト話す派なのであまり暴露なコトないかも…?
ネタで誤魔化した部分も多々ありますがお許しを!


【暴露バトン】

●実は××がいる


  実は  ガイル

      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、
    |  |゙ `jエ |〈゙',)
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r 
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、




 跳ばぬなら 飛ばしてみよう ソニックブーム
         _____
     ,. -─rヘ. |__/ /5Tヽ
    /   ,.ィ'Tヽ.{_`|`ヾァ . |
    |  l ヽ ,ノ   `二´ リ _____
    |.   ` - _,>─‐r‐-- イ  `" ''    ‐ - 、  ~"'' 、
    j`'ー一'゙L.._   └ 、__ノ           ノ    ,ノ
   {        `'               `'ー一 '´
   ',     l_     ヽ
    >、     !`7'´   /
 _/  ` _,ノ  !`丶/
/´ Y ""´   .r'7 (´
\f三ヽ    `丶(二コ




 跳んだらすかさず夏塩キック

                               ̄ 二
                              ─-     `' 、
     /                       __    `丶.   \
    //                            、       ' ,
  ///              , -‐-             ミ 、\        .':,
 /      >-‐- 、       ,:'     `丶         \\        ',
 ! /⌒ヽ.ノ    `' ー- 、/_   /`ー 、_/`'ー‐_つ    ':,
 ´       `' - 、_      __`ヽ     \>.'´      |           |
           `丶. __ / /  }             /
             ,⊥ソ `> ‐イ            //         .,'
          ,.イ    {__, `ヽ           '´  /      .,:'
       r─‐f´ ̄`l } /´ ̄`ヽ.丶 `l            ´        ., '
       ヽ /`',z.'´//   ー一' _ '´        二´   ,      /
          \ /  ̄`'ー一'´ ̄  .         --‐ ''"     '´
            `                   _ 二 -‐ ''"



●実は××をやらかした

 ■お風呂
  ・眼鏡をかけたまま入浴 → 洗髪でやっと気付く
  ・時計(not耐水性)をしたまま入浴 → 風呂上りに気付く
  ・お湯をためる前に服を脱ぐ → 浴槽を見て気付く

 ■迷子
  ・歩いて20分弱の病院行くのに2時間半かける
   →膝を見てもらうためなのに膝を酷使してしまった罠
  ・新宿駅新南口が南を向いてるとものと思った
   →中央公園行くはずがいつの間にか渋谷に
  ・がんさんを迷子の道連れにした
   …まぁいっか(ぇ


●実は××を知っている

 ・青果部主任の車好き
 ・青果部No2のパチンコ好き
 ・青果部No3のギター好き
 ・青果部新入社員のパソコン好き

 ・店長(age58)のキャバクラ好き


●実は××でした

 今は身長180越えてますが昔は前から3~4番目が定位置でした


●実は××が好き

 すずめが好きv
 あの歩き方(跳び方?)とか可愛いのなんのって…
 勿論一番はダントツで猫ですけどねっ


●実は××が苦手

 マグロが苦手です
 焼いたものは大丈夫なのですけどお寿司のマグロは…(´-ω-`);


●実は××をしたことがある

 朗読劇をしたコトあります
 専門学生の頃先生に引き抜かれて他の先生もいる劇団で
 鹿児島知覧特攻隊の朗読劇やりました(´・ω・`)b
 結構高いチケットだったのに6回公演全て完売してましたねぇ
 プロの俳優、声優とご一緒させていただいたわけですが
 取り組み方とかものの考え方とか物凄く関心しました


●実は××が欲しい

 精神力


●実は××を持っている

 ペンタブレット(ペンはなくしました)
 テレビデオ(ビデオは壊れました)


●暴露させたい5人

 (´-ω-`)結構まわってますよね…
 そんなわけで今回もいつものように見た方どうぞvってコトでっ



 一問目でオトしてしまったため二問目以降は手抜きなのは内緒…
コメント
この記事へのコメント
一問目に驚きました・・・(=w=ll;
皆さん力入れられてますよねぇ・・・
自分の読み直して敗北感(?)がひしひしとするのはキノセイでしょうk・・・w(ぁ
2007/05/07(月) 22:58:20 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
アメリカ空軍少佐です
一問目で全部の力を使い果たしました…(ぇ
正直このネタがわかる人は少ないかなと心配してたりします;
ストⅡが出たのが俺が小学生の頃でしたから
シーセさんだと幼稚園の頃ですね…;;
一応ガイルは最近のストリートファイターにも出てますけど
最近のは弱体化が激しくてこの頃の面影ありませんしー

…って、このコメント自体わからない!?(笑)
2007/05/11(金) 14:07:38 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
・・・友達にこのバトン渡したんだ。
そしたらさ、一問目
「ガイルがいる」って書かれてたよ(つ∀T)
だいじょぶ、わかる人にはわかる。
2007/05/11(金) 20:35:07 | URL | 隈 #-[ 編集]
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
一問目から答えられなくてどうしようか考えてたらこのネタが浮かびました(笑)
ちなみに俺も最初は「ガイルがいる」って書こうとしてたり…
わかって頂けたなら幸いですっ♪
2007/05/16(水) 23:12:35 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/632-508fb07a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
