スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごーるでん・うぃーく
2007043001.jpg
―――ですね

関係ない方も結構いると思いますが…(´・ω・`)俺もその一人
サービス業とかは逆にこういう時こそ忙しいですし;
連休な方々はゆっくりと体を癒して下さいませっ

■続・不動さん屋さん
あまり話が噛み合わず効率悪く話し合ってましたが
何とか1件だけ見ておきたい物件を見つけ内見しようというコトに
今の俺の家の近くですよ、と言ってるのに
相変わらずお話聞いてもらえず場所を何度も説明されました;;orz

さてお姉さん一人だけなのでどうするのかと思ったら
「1時間で戻ります」の札を掛けていくとのコト
人数少ないお店みたいなので結構店開ける時もあるそうです
それで大丈夫なら さぁ行きましょうか!

「あ、私自転車で先に行ってますので歩いてきてください」

Σ(´・ω・`)!!!?
まぁ…確かに近いですし歩くコト自体も構わないのですけどね;
いやしかし、うーん…初めての体験ですよコレは(笑)
結構いい天気なのでのんびり散歩気分で歩いて物件前に到着
…けど、お姉さんがいません


(´・ω・`)…

(´・ω・`)……?


(10分後)




「すいませ~ん、迷って遅れましたぁ~」

( ゚Д゚)!?
不動産屋から歩いて5分の場所ですよー!?
超絶方向音痴の俺ですら無事に着いたのにこの方は一体…;;
…もしかして俺がヲタクっぽいからヲタクの好きそうな
メガネなドジッ子を演じてくれてるのかっ
きっとそうだ、そうに違いない!気を使ってくれてるのですね!
俺にそんな趣味はないですけどありがとうございます(笑)
そして大家さんの家から鍵を借りてきていざ部屋へ

「あれ?あれれ?開かないですねぇ…?」

まさか間違った鍵を借りてきちゃった というオチ?

「あ、ごめんなさい。隣の部屋でした」

どうみても天然です。本当にありがとうございました。

たまたまその間違われた部屋の方は留守だったみたいですけど
もし在宅だったら通報されかねませんよー;
覗き穴から覗いたらカギをガチャガチャやるお姉さんに
目つきの悪い俺がいるのですから;;
お隣の方、ご迷惑をおかけしました(ぺこり)
ちなみに肝心の物件の方はそう悪くないものでした
水周りがかなり綺麗で広めなビジネスホテルみたいな感じ?
だいぶ悩んでる俺を見てお姉さんが元気良く一言

「一旦帰ってもっといい物件見つかる方法で探しましょう!!」

そんな方法があるのなら最初からしてくださいっ;;


(長くなったので)続く
コメント
この記事へのコメント
天然の香りがしますね。
そのお姉さんは正社員なのかパートなのか気になります。
2007/05/02(水) 07:28:33 | URL | 隈 #-[ 編集]
ごぶさたしてましたm(_ _)m
さて、その不動産屋さん・・・
何やら親近感を覚えてしまったわけですが(ぇ
そういえば、最近私の身内が不動産屋さんに就職したと聞きました。
・・・(=w=ll;!??

・・・キノセイデスヨネw
2007/05/03(木) 03:14:07 | URL | シーセ #3/2tU3w2[ 編集]
似たようなものです
えー、仕事したくなーい!
その一言で何処かの誰かは仕事をサボってYouTube観て遊んでました。
2007/05/03(木) 11:59:39 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
こんばんわー!
>隈さん
見た感じだと正社員…っぽいですね;
この後上司らしき人が帰ってくるのですけど会話聞いてるとパートとはちょっと違った感じがしました
家の賃貸より駐車場がメインみたいだったので
だから物件を知らなかったのかなぁと前向きに考えておきます(笑)


>シーセさん
お久しぶりですーv
先日はROで超お久しぶりにお会いできたのにあまりお話できなくて残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
次また遭遇した際は遊んでやってくださいませ!

あ、そういえばその不動産屋のお姉さんは親戚に「シーセ」さんという名前の女性がいるとかいないとか…(ぇ


>簀巻き姫様
Σなんて有言実行な(笑)
YouTubeは動画の量は多いのですが画質が悪いので
個人的には高画質のGUBAをオススメしますv
それにしても最近は普通にTV番組とかの動画が見れちゃいますよね…
嬉しいといえば嬉しいのですけどいいのかなぁ(´-ω-`)
2007/05/04(金) 19:59:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
だって
やることやってるもの。
文句なんて言わせないー。
2007/05/05(土) 16:53:20 | URL | 簀巻き姫 #-[ 編集]
こんにちわ!
仕事が終わったのならよいと思いますよぅ(´・ω・`)b
俺はよほど気分が乗ってる時じゃないと最低限の仕事しかしませんっ(笑)
逆にその言われたコト、最低限のコトは何が何でも終わらせますけどね
2007/05/11(金) 13:56:29 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/631-0119c71f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
