スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mr.スランプ
なんか文章が書けないです(´-ω-`)

日々色々なコトはあるのですけどねぇ…
ちょっとスランプ気味な今日この頃;;
皆様のブログを意識し過ぎてるのかなぁ
俺もあんな風に面白い記事を、読みやすい記事を書きたい!とか
そう考えながら書いてるとどうも記事が完成しないのです;;orz
狙いすぎなのですかね(´・ω・`)
背伸びをしても無理なものは無理なので
下手な記事でも書き上げるのを一番に頑張りますっ

部屋探しは現在忙しさのピーク
ROどころじゃないです;
決まったら決まったで引越しの準備もしないとですし
また暫くログインが出来なくなるのかなーーー;;
少しでも時間を見つけて入りたいものです…月課金ですし(笑)
コメント
この記事へのコメント
引越しファイト!w

ハルさんはハルさんのままで十分いいと思うのです。
2007/04/21(土) 13:21:32 | URL | りり #-[ 編集]
書きたいことを書くと良いと思うです。

引越ガンバです!と、引越したことないオイラが言ってみる・・・
2007/04/23(月) 12:23:50 | URL | 隈 #-[ 編集]
遅くなりました;
>りりさん
ありがとうございますv
引越しガンバリマス!
りりさんも引越しふぁいとですよ(`・ω・´)b

ハルさんは今のままですと…うーん;;
弱いのですよ俺…(´・ω・`)強くならなきゃなのです…


>隈さん
何かあった時には「コレをネタにしよう!」って思って
文章を考えてその時はちゃんと綺麗にいってるのですけど
いざ書こうとするとすっかり忘れちゃうのです…orz;;
一度上手く作れてただけにどうも納得いかなくて(´・ω・`)
ともあれ頑張ります!
2007/04/25(水) 19:29:22 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/627-d410c9fa
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
